前の話
一覧へ
次の話

第3話

MyDreams
63
2019/09/04 07:19
作詞 大倉忠義 / 安田章大

作曲 安田章大



果てしなく続く航海

今日も積み重なる後悔

掴めるものなんて何もない

けど、あなたがいるから

今日も僕は歌ってる

なんにも上手くいかない日々

前が滲んで見えなくても

でも希望にすがりついて

何度でも立ち上がるんだ

Wow Wow



夢に向かって一歩一歩

明日(あす)なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔し思いが道を作って

流した涙が道固めて また歩いていくんだよ

約束するよ あの場所に連れてくから

Mydreams Mydreams



どこまでも続く夜空

不安に押しつぶされそうで

いつか掴めるのかな、あの星を

あなたがいるからって…

そんな事を願いながら



続くよずっと続いてくよ 響くよ 響かせるよ

続くよずっと続いてくよ 響くよ 響かせるよ

この この 足音を

Yeah Who



夢に向かって一歩一歩

未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死になった

悲しい思いが優しさ作って

流した涙が強さになって

また歩いてるんだよ

約束するよ あの場所に連れてくから



果てしなく続く航海

一緒に進んで行こう

今日も積み重なる後悔

けどあなたがいるから

Mydreams Ourdreams

Mydreams Ourdreams





> 挿入されたアイテム

プリ小説オーディオドラマ