第12話

結果発表!!
79
2021/10/01 11:37


アンケートの結果を発表します!







まずは皆さん投票していただきありがとうございます!!

お陰様でモチベがガンガン上がりました(^-^)v









では発表します!




こちらのナイトメアでした!



👏🏻👏🏻





いつ公開するかはまだ決まってませんが大体他の話が落ち着いたら出そうと思ってます!






しばしお待ちください✨









あともう1つ聞きたいことがあるんですけど


HappyEndingなんですけど




話の感じ的に最終回にいけそうちゃいけそうなんですけど




そうすると話が大まかになると言うかちょっと雑になっちゃうんですよ




そこで、このままの感じで最終回行くか、





もう少し話を具体的にするというか細かくして最終回に行くか



聞いてみたいなって思って








アンケート

HappyEnding
このままの雰囲気で
58%
もう少し間を細かくする
42%
投票数: 12票



答えて頂きたいです!


で、もし細かくしたい!という方がいたら



今私が考えてるのは最新話にもあったように"イベント系"とかを増やそうかなって思ってて


「細かくする」って答えた方にはコメントでイベント系の案を出して頂きたいです!


例えば…遠足で皆に隠れて自由行動的なシチュエーション!!みたいな??




もし思いつかなかったら「遠足」だけでも大丈夫です!




是非知恵を貸してください笑




よろしくお願いします



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ