第4話

3
5
2024/05/01 14:18
あなた
また来たんですか
何度来ても同じですよ
イアイアン
今日はその…月輪じゃなくて
オカマイタチ
この前の怪人の時に助けてくれたお礼をしに来たのよ♡
ブシドリル
これは師匠の行きつけの和菓子店の饅頭だ
あなた
……まぁ、出された物を受け取らないのも失礼ですよね
あなた
月輪が目的じゃないならお茶でもどうですか?
オカマイタチ
きゃぁ♡うれしー!少し上がらせて貰いましょ!
ブシドリル
うむ
イアイアン
いや、俺たちはまだ巡回中なんだここで失礼するよ
オカマイタチ
えーーー!!
イアイアン
えーじゃない!!
アマイマスク
さっさと帰れ
イアイアン
なんでお前はいつもいるんだ!!
あなた
お饅頭ありがとうございます、まぁお茶飲みに来るぐらいならまた来てください
イアイアン
あ、あぁ
オカマイタチ
おやおやおや???
ブシドリル
どうした気持ちの悪い声を出して
オカマイタチ
失礼ね!!!
イアイアン
おい!いつまでも居座ってたら迷惑だろう、早く出るぞ
オカマイタチ
はーーーい♡
ブシドリル
あなた
今日は随分素直に帰りましたね
アマイマスク
以前の君の戦いで考えを改めたんじゃないのか?
あなた
なるほど
あなた
それでアマイマスクさんはいつ仕事に戻られるんデスカ?
アマイマスク
これを飲んだら行くよ
あなた
撮影?
アマイマスク
あぁ
あなた
アイドルとヒーローの兼業大変でしょう
アマイマスク
僕は本物のヒーローなんだ、このぐらいで音を上げられない
あなた
じゃあまぁ程々に頑張って
アマイマスク
…あぁまた来る
あなた
たまにはお土産持ってきてくれてもイイんですよー
アマイマスク
僕が来る度に持ってきたらお菓子で埋まるだろ
あなた
確かに
目を合わせてふふふと笑う、地球に来た時はここまで信頼出来る人に出会えると思ってなかった
少しだけ感謝しても良いのかもしれない

プリ小説オーディオドラマ