前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
484
2024/04/23 19:32
高尾颯斗
高尾颯斗
ゲホゲホッ、ヒューごめ、なさっゲホッヒュー
沢村玲
沢村玲
颯斗ー大丈夫だぞー^_^ここにはメンバーしかこれないから
高尾颯斗
高尾颯斗
いや、グスッかあさっやめてグスッゲホゲホッヒュー
沢村玲
沢村玲
だめだな、さとり組ー!俺だとむりー💦
山下永玖
山下永玖
お待たせ💦毛布持って来た!颯斗ー^_^もう大丈夫
永玖は毛布で颯斗をおおってその上から抱きしめる
上村謙信
上村謙信
颯斗ー^_^手、握るね?ギュこれ誰かな?
高尾颯斗
高尾颯斗
グスッけんし、んグスッ
上村謙信
上村謙信
そーだよー!
山下永玖
山下永玖
俺のことわかる?
高尾颯斗
高尾颯斗
ヒックえいくグスッ
山下永玖
山下永玖
そーそー^_^
上村謙信
上村謙信
やな夢みた?
高尾颯斗
高尾颯斗
コクッ
上村謙信
上村謙信
そっかー、でももう大丈夫だよー!ここにはあの人たちは来ないから
高尾颯斗
高尾颯斗
来ない?グスッ
上村謙信
上村謙信
うん、来ないよー^_^颯斗が好きなのは?
高尾颯斗
高尾颯斗
ワンエン
上村謙信
上村謙信
うんうん^_^
高尾颯斗
高尾颯斗
EBiDAN
上村謙信
上村謙信
そだねー
高尾颯斗
高尾颯斗
あと、ふみや
上村謙信
上村謙信
うん^_^そうそう、颯斗の好きな人たちしか来ないから大丈夫!
毛布をめくると涙目の颯斗がいた
山下永玖
山下永玖
怖かったな(颯斗の涙を拭う
沢村玲
沢村玲
颯斗^_^分かるー?
高尾颯斗
高尾颯斗
玲くん
草川直弥
草川直弥
俺わ?^_^
高尾颯斗
高尾颯斗
なおや
関哲汰
関哲汰
最後俺は?^_^
高尾颯斗
高尾颯斗
てった
上村謙信
上村謙信
せいかーい!
山下永玖
山下永玖
やったね^_^颯斗?ご飯食べれる?
高尾颯斗
高尾颯斗
みんなも一緒?グスッ
全員 うん^_^!
高尾颯斗
高尾颯斗
なら、食べる
関哲汰
関哲汰
おっけーもう出来てるから。颯斗俺の背中乗って^_^下までおりよ
高尾颯斗
高尾颯斗
うん、ありがと
関哲汰
関哲汰
相変わらずかるいなーボソッ
沢村玲
沢村玲
今日症状大きかったな
草川直弥
草川直弥
だね💦永玖と謙信いて良かったー
上村謙信
上村謙信
俺ら長いからね
山下永玖
山下永玖
助けた?のも俺らだからかな?
草川直弥
草川直弥
いつか本当の笑顔がみたいなぁー
全員 うん

プリ小説オーディオドラマ