第11話

【イケボ2人ととショタボ(?)1人で】絶え間なく藍色 歌ってみた🎤
54
2024/06/29 09:00
永愛
永愛
エゴの満場
北斗
北斗
理性の冷凍
狼焉
狼焉
あてのない最前線にどうして
北斗
北斗
僕らは希望を持って恐れては叫んだ
永愛
永愛
無知の彼は僕の頭上
北斗
北斗
如何せんアイロニー告げてタイトに栄誉なんて案外ノリ
永愛
永愛
変わってくランデブー日々睨んでく
狼焉
狼焉
不甲斐ない夢はもう十分です



男子組
大乱戦のオーダーメイドやった者勝ちに躊躇
永愛
永愛
捨てされ左脳も意地も
男子組
類のない有頂天へと突いて上がれ少年Aよ
狼焉
狼焉
稀代の未来を掲げるくらいの




北斗
北斗
妄想の発想
狼焉
狼焉
本来は転倒
永愛
永愛
正解のない矛盾の向こうに
狼焉
狼焉
僕らは持論持ってもがいては嘆いた
北斗
北斗
無垢な心情じゃ1の二乗

狼焉
狼焉
如何せんアイロニー告げてタイトに不滅なんて安牌のみ
北斗
北斗
いざ行かん我がメロス寝ずのエンドレス
永愛
永愛
くだらない夢にまた踊っています



男子組
等身大の自己嫌悪抱いて綴れ「こうでいたい」と
永愛
永愛
付属に富豪も飢えも
男子組
酸いも甘いも中の下で満足なんて宙の上で
狼焉
狼焉
次の次も報われはしないの?




男子組
oh oh oh oh
永愛
永愛
二兎追う者のみ
男子組
oh oh oh oh
狼焉
狼焉
目には手を
男子組
oh oh oh oh
北斗
北斗
笑う門に来る事変よ






永愛
永愛
向いてないと杭を打ってついてないと賽を置いた
北斗
北斗
目覚めればまた藍色に
狼焉
狼焉
絶え間ないが届かないのは嫌なんだ



男子組
大乱戦のオーダーメイドやったもん勝ちに躊躇
狼焉
狼焉
踊れ恐れを超えて
男子組
悔いは無いと心臓売った勝算なんてない
永愛
永愛
まただ僕は

男子組
如何せん隘路に告げて対等に


男子組
来世で会えたら限りない 浮世に笑おう




北斗
北斗
銃を持って憂いを放て時代を露わに
コメント欄
モブ
「この3人好きかも!」


モブ
「今日からグループ推しなるかも、、笑」


モブ
「声良すぎ、、、、〇ぬ、、、、、」
👍199 💬140

プリ小説オーディオドラマ