第123話

102. 狂犬二匹
653
2023/09/03 13:52
ロン毛のみっちゃん
この女だけはッッ!!!
殴りかかろうと拳をふりあげたが
桜木
あなたさんには指一本触れさせねぇ!!!
流川
うるさい頭に響く
波川の前にいる大型犬二人に防がれたのであった
あなた
リョータくんの仇とったれー!
宮城
俺死んでねーし
三井
お前らにはかんけーねーだろ!
三井
どけよ!
桜木
無理な話だ、帰れ!!
鉄男
おいジョーちゃん
あなた
あ?
鉄男
あんまり突っかからねーほうが身のためだぜ
鉄男
こっちは女だからって容赦ねぇからな
あなた
そんなの百も承知だわバカ
あなた
それより、自分の心配でもしたほうがいいんじゃねぇの?
あなた
その心配してる女も、案外強いかもよ
身軽な足をタッパ男のみぞおちを蹴った
その直後、足を捕まれた
あなた
ちょっ、!?
鉄男
細い足だな
桜木
あなたさん!!!!!!!
桜木
おいテメェェェ!!!!!!!
桜木
あなたさんの美しい足から離れろ!!!!!💢
ロン毛のみっちゃん
お前は行かせねぇぞ
ロン毛のみっちゃん
あの女は鉄男のおかげでおさらばだ
桜木
どけ!!!!!!!
桜木
うがッ,!!!!!!!
やっと静かになったぜ…
宮城
花道ー!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ