第3話

いるまちゃんが無自覚。(6)((🎼
145
2024/01/29 12:39
『真面目に生きていたい………ッ』さんが『らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡』さん……かくのだるくなったので他四人をグループにいれました。あ、招待しました。
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
マジさ、LIN◯おかしい?
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
……ッ♡らん。きゃわぁぁ♡♡
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
いやいや、りうらの方がぜってぇ可愛いって
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
今日の天気何?
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
雨じゃない?しらへんけどな。
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
お前らうるっさい
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
あ、ごめん。
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
ッチ。LANが謝る必要性ねぇーだろ。すち、お前がうるっさい。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
やば、推しがキレてる。尊。
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
あ”?てめぇがいっちゃんうるせぇよ
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
うるっさいなぁ。こさめ今日雨って聞いて、病んだんだけど?
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
こさめ、?大丈夫?
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
うん!LANくんに心配されるなんて……ッ
病み解放されだぁあ!
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
俺はなんて浮上したらいいんかわからん
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
じゃあ、俺と話す?
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
え”、俺も話す!!
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
いいよ?
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
っし!
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
はぁ…、俺ちょっと海行ってくる。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
え、なんで?
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
え、なんで?
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
元々病んでたのにもっと病んだ
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
じゃ
Miko.@推しに推しがいて辛い。さんがグループを退会しました。
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
あ、
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
みこちゃ……俺みことちゃんの家行ってくる!!
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
おう?
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
お~、いってら~
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
……………、いるまくん謝りなよ。
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
何で俺なん?
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
無自覚かよ
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
無自覚辞めろって
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
おま、ガチでふざけんなよ。
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
は?

プリ小説オーディオドラマ