第52話

第五十話【貴方が教えてくれた幸せ時を】
1,351
2021/05/13 09:07
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた、
チュッ……………………………………
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
えっ?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あなたちゃーん!
バタンッ🚪
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あっ、えっと…………お邪魔してごめんなさいっ///
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あのー、あと30分後に鏡の間で集いがあるそうですっ…
それでは失礼しましたーっ///
バタンッ🚪
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ふふっ、見られてしまったね……。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はっ、恥ずかしいです………。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
なんだか今までの事が嘘のようだね。
なんだかあなた、今がとても楽しそう。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
リドル寮長のおかげですよ。
ありがとうございます。
本当に…リドル寮長のおかげなのよね。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
どういたしまして。
でも君が頑張ったからだよ。よく頑張ったね。

いつまでも寮長は優しいな…………。















その優しさに私は何回も救われたんだよ……。


















リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
さあ、集いがあるのだろう…。
準備して行こうじゃないか。


















リドル寮長、貴方のおかげで私は強くなれた。
そして毎日が楽しくて、幸せでいっぱいになれた。




















その、貴方が教えてくれた幸せな時をこれからも
刻んでいこうね。











(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はい、寮長!





























        ✨〜fin〜✨

プリ小説オーディオドラマ