第48話

第四十六話【君の為なら】
1,413
2021/05/10 09:00
ふふふっ。皆仲間同士で喧嘩しちゃって。
おかしいわね…………。

しかも混乱しているし………。































でもどうしてこの風景を見て私の中で嫌だと思ってしまうの?































私はもうこっちの道を選択したじゃない……。




















リドル寮長side

なんなんだこのあなたのユニーク魔法は。
凄く強烈な魔法だ。これ以上やってしまったらあなたの体にも良くない。




どうすればいいだろうか……………。

















そうだ。さっき監督生にやったようにすればいいんだ。
























けれども僕の魔法を解くには……………………。

協力してもらうしかないかな…………。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
トレイ。少しだけ協力してくれないかい?
トレイに戦いに行きながらも言うしかない。
幸いなことにトレイも僕も自我はある。





だから一か八かで聞くしかないんだ。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
なんだ、リドル。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
少し提案があるんだ。戦いながらも聞いてくれないかい?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ああ。ちなみに提案とはなんだ?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
こういうことなのだが_______。
































あなた、君の為なら僕は何でもするよ……。
だから待っていてね………。







































next page→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ