第5話

〈3〉学園マフィア
1,416
2021/12/28 23:48
※原作とは全く違います。理由:忘れた
舞さいど
どーもー、かわいいかわいい舞ちゃんです☆←
ただいま学園マフィィィィィアの体育倉庫前です!!
だってね!!生徒会長の霧隠ラントさんがね!!
ラント
ラント
学園マフィアに接触しようと思う
って!!
思わずこう言ったよ☆
舞
アホですか!!!?
里乃
里乃
アホだね!!!
里乃もこう言ったよw
でもね!会長さんはね!諦めなかったのよ!
諦めが悪い人ね〜←
なんやかんやで学園マフィィィィィア前です(?)
えーと、あなたちゃん完全に怯えてますね
だって!!ゲームでも攻略むずいのに!!(メタい)
まあ我々はどちらかと言うと………側なんですよ
みんな頑張ってね〜〜
まに
まに
切ります
くま
くま
あい
チアキ
チアキ
主遅すぎでしょ
(なまえ)
あなた
そーだそーだ
ジンペイ
ジンペイ
俺たち一言も喋ってない!!
チアキ
チアキ
僕なんか登場してないっしょ
ジンペイ
ジンペイ
話したの会長ぐらいじゃん!
フブキ
フブキ
(ロケラン構える)
まに
まに
( 'ω')ギャァァァァァァ
くま
くま
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア推しが尊いィィィィィ
まに
まに
おつまに!
くま
くま
おつくま〜

プリ小説オーディオドラマ