第6話

ㅤただいま楽屋なう
555
2021/08/03 11:00







@ King&Prince 楽屋












コンコンッ




𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
はい 〜 !
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
…失礼します、!
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
…は!?   あなた?  どしたん?
𝘚𝘩𝘰
𝘚𝘩𝘰
え、るーちゃんどうしたの?
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
…あ、どもどもこんにちは ( 
𝘒𝘊
𝘒𝘊
あ こんにちは!!!! ( 
𝘑𝘪𝘯
𝘑𝘪𝘯
こんにちは、笑
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
…で、あなたどしたん?
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
…あの、私、流川あなた、24時間テレビのチャリティーパーソナリティ決まりました!!!
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
えっ! るーちゃんが!?
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
うん! 笑
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
おめでとう、笑
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
…ありがとう  笑
𝘚𝘩𝘰
𝘚𝘩𝘰
るーちゃんだと何回か共演してるしやりやすいよね!
𝘒𝘊
𝘒𝘊
そだね 〜
𝘑𝘪𝘯
𝘑𝘪𝘯
…そういう岸くんは1回も共演してないけどね〜
𝘒𝘊
𝘒𝘊
…それは言うなって!!
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
あ、この後記者会見だってよ ( 
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
え そうなのっ!?
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
…ちょ 笑   それはよ言ってや、笑
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
ごめんごめん  笑  (デジャブ) 











.











𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
てかさ、チャリティーパーソナリティって何するん?
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
え、分からん分からん ( 
𝘒𝘊
𝘒𝘊
…分からないの!?
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
そんなん知らんよ ( 
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
な、知らんよな ( 
𝘒𝘊
𝘒𝘊
…え、廉もお嬢の味方?
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
そりゃそうやろ ( 
𝘚𝘩𝘰
𝘚𝘩𝘰
待って、笑    
岸くんお嬢って呼んでんの!? 笑
𝘒𝘊
𝘒𝘊
そうだよお嬢だよ、
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
そう、たまにお嬢って呼ばれるんけど何で?
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
あなたって何かお嬢様っぽいやん ( 
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
え、そうなん?  笑
𝘑𝘪𝘯
𝘑𝘪𝘯
うん、何かがお嬢様っぽい、
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
𝘒𝘢𝘪𝘵𝘰
…何かさ、お嬢様っぽいけど関西弁ってギャップ萌えだよね !
𝘒𝘊
𝘒𝘊
ね、それな
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
𝘙𝘶𝘬𝘢𝘸𝘢
まぁ 私のお父さんが京都出身で、お母さんがロシアのクォーターなんだよね、
𝘚𝘩𝘰
𝘚𝘩𝘰
そりゃ この血には誰も勝てないわ!  笑
𝘙𝘦𝘯
𝘙𝘦𝘯
…ほんまな、 笑














新情報 💡


流川ちゃん、お母さんがロシアのクォーター
お父さんが京都出身の素晴らしすぎる血をお持ちのようです 。(お兄さんも流川ちゃん曰く凄いイケメンだとか…)
















next .





ほんまにこの小説伸びとくれ ! 🤞🏻







プリ小説オーディオドラマ