第5話

それぞれの推しの話から
114
2024/06/13 08:00 更新
あ、これ最近あった出来事ね
あっきぃ
__缶バッチ___ばぁうくん2個も出したんだよ?
そらびび
やほ ~何話してるん?
まぜ太
あ、びびくんやほ ~
あっきぃ
いや、なーなが騎士Aの缶バッチ6個買っただけでばぁうくん2個も出したって話してたんだよ
そらびび
おぉ、凄いね
あっきぃ
俺なんか12個買って個人1個も出なかったのに
そらびび
えwそれは普通に可哀想
あっきぃ
全員のがめっちゃ出たんよね
そらびび
え、でも分かるわ
そらびび
俺もすとぷりのカード4枚買って3枚さとみくんだったもんwww
そらびび
1枚は莉犬くんだった
まぜ太
まじかww
そらびび
そんなさとみいらねぇよぉ!!って
ぷりっつ
おいそれはさとみが可哀想だろ
ぎゃぁぁ!!さとみくん呼び捨てしてしまってすいませぇぇぇんん!!
そらびび
いやだって同じの2個あったからね?さすがにいらないでしょ
そらびび
俺ころんくん欲しかったのにぃ…
あっきぃ
まぁあるあるよ
そらびび
周りにさとみくん推しいないんよね
そらびび
だからあげられないの
そらびび
そう、だから俺はおとうとに1000円払わせてあげようと思ってるww
ぷりっつ
さいてーww
そらびび
いやでもあいつが欲しいって言ったんだからええやろ?
ぷりっつ
まぁそれはそうか
そらびび
あ、そうそう、ばぁうくんで思い出したけどさ、俺騎士Aの動画は見てないけどショートは結構見ててさ
そらびび
ちょっと前の動画に高評価で1ミリ進むって言う動画あったじゃん?
あっきぃ
あぁ、あったね
そらびび
高評価貰いすぎてキスしそうになってるとこ見てめちゃにやにやしとったんよねw
あっきぃ
www
あっきぃ
あれ公開のあとさ、ばぁうくんが配信で言ってたけど高評価貰いすぎてキスどころじゃないって言ってたね
そらびび
キスどころじゃない?!?!ww
まぜ太
それってそういうこと?!ww
あっきぃ
いやwそういう事じゃなくて、すり抜けるって意味ね?通り過ぎるって意味!ww
そらびび
あぁwwそっちかw
まぜ太
その言い方は完全にアッチやろwww
あっきぃ
それ俺も最初そう思ったけどさww
そらびび
でもしゆんくんとばぁうくんなら全然有り得そうだけどなww
あっきぃ
たしかにw
ころん
あ、ミーティングだよ ~
あっきぃ
はーい
そらびび
…wwまじキスどころじゃないは草
まぜ太
それなww








あとがき
ども!作者です!

僕の部活の人達STPRのグループどれか絶対推してるから、たまにこういう推しの話も書こうかなって思ってます!

ではでは ~…ばばい!

プリ小説オーディオドラマ