第30話

28
1,812
2020/05/25 02:20


その後 、おっぱと買い物をして家に帰った .







@ まいほ ー む .





you
you
  あぁ … 今日も疲れた  
スニョン
スニョン
  あなた寝てばっかだろどうせ 笑  
you
you
  学校に行くこと自体が疲れるの ッ ←  
you
you
  じゃ 、夕飯作るから  
スニョン
スニョン
  おう 、よろしく  



いつも料理は交代でやっている .


私は料理が得意だけど 、おっぱは得意でも苦手でもないらしい .


大学が一緒だから 、同じ家に暮らしているけどおっぱといられるし一人暮らしよりは


全然楽だから 、2人の方がいいかなとか思ってる (





you
you
  できたよ ー  
スニョン
スニョン
  おぉいただきま ー す  
you
you
  どお ?  
スニョン
スニョン
  おいしいよ ~  




傍から見れば同棲してるカップルかってなるよね ( '-' ) ←






you
you
  てかオッパが彼女連れてくるのはいつになるの ?  
スニョン
スニョン
  ブッ … !! 何急に  



いやそこまでお茶ふかなくても … (






you
you
  あ 、オッパは彼女いないか (  
スニョン
スニョン
  はぁ !? (  
スニョン
スニョン
  じゃああなたより早く作っちゃうよ ? いいの ? ←  
you
you
  いや 、私もチャン君の事なんか忘れてオッパより早く彼氏作ろうと思ってますけど ? ←  




なんだこの言い合いは ( '-' )




next

プリ小説オーディオドラマ