第79話

.
1,581
2024/04/14 15:00

JH
JH
     聞きたいことあるんだけど 、良い ?     

♡





♡
     いや 、ちょっと待ってください     



     先輩からのその問いに 


しばらく悩んで出した答えはNO .




何を聞かれるかなんて 、容易に想像できて


しばらく心の準備が必要だと判断した .



JH
JH
     普通は黙って頷くものじゃない ?     

♡
     私に普通を求めないでください     

JH
JH
     なにそれ ㅎㅎ     



     じゃあ少しだけね って



そう言って先輩は目の前の食事に再び集中した .




さっきまでの事が無かったかのように



これが美味しいとか 、1口ちょうだいとか



そんなことを言い合って笑った .



JH
JH
     あなた     

♡
     はい ?     

JH
JH
     好きだよ     
JH
JH
     多分あなたが思ってるよりずっと     
JH
JH
     今日は一緒に来てくれてありがとう     



     食事を食べ終えてゆっくりしていると



真っ直ぐに私を見て先輩はそう言った .



JH
JH
     何を伝えようかなってずっと考えてたけど     
JH
JH
     何も思い浮かばなかったから 、     
はっきり言おうと思って















JH
JH
     好きです 、彼女になってくれませんか ?     




.

プリ小説オーディオドラマ