第77話

.
1,632
2024/04/11 15:00

JH
JH
     あんにょん     

♡
     あんにょんはせよ ~     



     ここ数日頭を悩ませてどこに行くか考えていたら



あっという間にその日はやってきた .




少し雪も降っていて寒い時期



迎えに行くと 、



マフラーに顔を埋めてふわふわの帽子を被って出てきた .



JH
JH
     あったかい ?     

♡
     はい ㅎㅎ     

JH
JH
     なに ㅎㅎ 何か面白かった ?     

♡
     カイロ2個持ちですか ? ㅎㅎ     

JH
JH
     だって寒いじゃん ㅎㅎ     
JH
JH
     1つはあなたのだよ 、あげる     

♡
     あ 、ありがとうございます ㅎㅎ     



     車に乗り込んだ瞬間



カイロを両手に握りしめていた姿を不思議に思ったのか



笑いながら聞いてきた .




あなたが助手席じゃなくて 、後部座席に乗ったことは



触れないでおこう .



♡
     どこに行くんですか ?     

JH
JH
     ん ー ? ないしょ ー     



     そう言って車を走らせた .



仕事の話とかメンバーの話はしないで 、



今日はお互いのことについて話した .



休みの日は何をしてるとか 、



最近聞いてる音楽とか 、学生時代の話とかも .




そんな話をしてる内に目的地に着いた .



JH
JH
     到着 ー      

♡
     … レストラン ?     

JH
JH
     うん     
JH
JH
     個室もあるから安心していいよ     



     車を停めて 、身なりをお互いに確認して



店に入っていった .

プリ小説オーディオドラマ