第2話

ストーカー
3,456
2018/03/17 12:26
今更ですが、
💭←これが付いてたら心の声って事です。




今日も誰かに付けられてる。

はっきりとやめてくださいって言おう!
(なまえ)
あなた
あの、
テヒョン
え、あ、な、なんで、すか?
💭あなたちゃんが話しかけてくれた!
(なまえ)
あなた
もう付いて来ないで下さい!
この時私は初めて彼の顔を見た。

(なまえ)
あなた
💭めっっっちゃっイケメンやん!!!!!!!

こんなイケメンがストーカー?
ストーカーにときめくなんて。
私は馬鹿か!
(なまえ)
あなた
💭って言うかこの人が着てる服、うちの学校の制服じゃん!
名札には、『キム・テヒョン』
と、書かれている
(なまえ)
あなた
もしかして同じクラスのテヒョンくん?!
テヒョン
そうだよぉ。
名前覚えててくれたんだねぇ😊
(なまえ)
あなた
💭う、うつくしい。
テヒョンくんってこんなイケメンだったんだ。前髪長いし、いつもメガネとマスクしてるから気づかなかった。
ストーカーにときめくな、私!
(なまえ)
あなた
そ、そんなことより!
なんで私の後、付けて来たの!😤
テヒョン
あなたちゃんのことが大好きだからだよぉ。
好きで、好きで、たまらないんだぁ。☺️
(なまえ)
あなた
💭あ、この子やばいこだ。
あなたは後ずさりをした
(なまえ)
あなた
じゃあ、私帰るね。
走って逃げたけど、テヒョンくんは、追いかけて来る

プリ小説オーディオドラマ