第43話

👻×32
561
2023/12/03 08:31 更新
      あなたの活動名✔
ぴくさん誕おめ!
もう三十路って早いね〜。
あと、今度またお家遊びに行くね😉
┊︎
┊︎
┊︎
      ぴくと✔@p1kt3
ありがとおおおおおお!!!もう三十路は辛い
連絡入れてくれたらいつでも大丈夫だからね〜






(なまえ)
あなた
つーわけでぴくとさんよ

ぴくと
ぴくと
どうしたの?

(なまえ)
あなた
いや〜誕おめツイートしたはいいけどぴくさんがうちに来ちゃったから何しようかなって
(なまえ)
あなた
まあ、とりま連絡入れてくれたからケーキ買ってきたけどさ?

ぴくと
ぴくと
え、ありがと
ぴくと
ぴくと
やっぱあなた好きだわ

(なまえ)
あなた
あ、いえ、お断りします

ぴくと
ぴくと
ひど

(なまえ)
あなた
wwwwww
(なまえ)
あなた
まあ、あなたの一人称もぴくさんのこと好きだよ?
(なまえ)
あなた
友達として()

ぴくと
ぴくと
すっごい期待を蹴ってくるじゃん

(なまえ)
あなた
夢小説あるある通りには進ませないぜ

ぴくと
ぴくと
メタイメタイメタイ

ガチャ

コネシマ
コネシマ
ぴくとの兄貴!!!
コネシマ
コネシマ
誕生日おめでとう御座います!

ぴくと
ぴくと
コネシマさんじゃないっすか
ぴくと
ぴくと
有難うございます!

(なまえ)
あなた
あ、てか配信とかってこの後やんの?

ぴくと
ぴくと
あ…
ぴくと
ぴくと
スゥゥゥゥ
ぴくと
ぴくと
ごめん今すぐ帰って終わってからまた来る!!!

(なまえ)
あなた
あ、うん
(なまえ)
あなた
頑張れ〜





れーゆ.
れーゆ.
えー、いまさっきまでぴくにいの配信見てたんですけど顔出しで色々辛かったです
れーゆ.
れーゆ.
可愛いしイケメンだし辛い!!!
れーゆ.
れーゆ.
てかコメント読まれたかも
れーゆ.
れーゆ.
実は初めてコメントしたんだけどめっちゃ嬉しい!
れーゆ.
れーゆ.
アーカイブで見たらわかるかもなんすけど自分「しに1歩近づいた感想は?」って聞いてぴくにいが後で「死に1歩近ずいた感覚は?みたいなコメントあったんだよね」って言ってて多分自分かもって思ってやばかったです
れーゆ.
れーゆ.
そして改めてぴくとさん誕生日おめでとうございます!!!
れーゆ.
れーゆ.
白い全身タイツ待ってます!!!

プリ小説オーディオドラマ