第47話

🍒×47
1,223
2020/03/31 14:10
亜生side


*帰宅*


*アイス作り完了*









都築
都築
味はどうだ!
亜生
亜生
...............
亜生
亜生
わりといけんなこれ、
都築
都築
え、普通に美味しい
亜生
亜生
抹茶と豆乳があんぱいやな
都築
都築
確かに
都築
都築
いちばん普通な感じかも
亜生
亜生
バニラにコーラってこんな味なんや
都築
都築
こんな味らしいよ









tzkg_official
なかなか美味しい🤭
どれも不思議な味するからやってみそ

#スーパーカップ
#アイスクリーム
# ×
#ドリンク
#あんぱい
#わりと美味しい
#亜生くんの手
#匂わせあなた
#誰かのパクリ


@ganjuke
お主までぱくるか

@rmpg_zin_official
早く寝なさい!早く寝ないとお肌の調子悪ーなるで!こんな時間に食べたら太んで!トレーニング倍にするで!

@tzkg_official
おかーさーんんんんん。。。。
やめてええええ!
赤ちゃん助けてぇ!!

@ryu_rampage
あなたのためなら何でもするぞ!!

@
お母さんの陣さんと赤ちゃんの龍くん

@
お母さんすげぇ。

@
龍ちゃん登場したはいいが何もせず

@
今度やってみよっかな

@
めちゃくちゃ気になる

@
匂わせあなたて。可愛すぎか

@
亜生くんってミキの!?

@
え?どゆこと!?

@
まさかの一緒にいるパターン!?

@
亜生くんのインスタ見てきたら兼近くんの家でタコパしてるらしき!

@
あ!そゆことね

@
びっくりしたー!あなたちゃんにだけは彼氏とか作って欲しくない

@
みんなのあなたちゃん。


















亜生
亜生
食べ切るのは困難かもな
都築
都築
4つは多かった
亜生
亜生
とりま俺はチョコ食べてくな
都築
都築
え?いいの!?
亜生
亜生
さっきからチョコは全然食べへんから嫌なんかなー思って
都築
都築
さすが!よく見てますねぇ
亜生
亜生
さすがってなんやねん‪w
都築
都築
変態さーんっ
亜生
亜生
その呼び方切実にやめていただきたい
都築
都築
切実にやめたくない
亜生
亜生
なんでやねん!
都築
都築
生の!本場のなんでやねん!
都築
都築
お初だよ!聞いたの!





うそやん!俺らやたら言うてんで!
☝🏻by 裕太。龍友。陣。







亜生
亜生
まじで!?
亜生
亜生
はじめてげっとぉー!
都築
都築
なんか、アッチの方にいっちゃう‪w‪w
亜生
亜生
アッチとは?笑
都築
都築
分かってるくせに
亜生
亜生
わかっとらん分かっとらん‪w‪w
都築
都築
🔞🔞🔞🔞🔞
亜生
亜生
いや、やらしいなぁ
都築
都築
亜生くんに言われたくはないけどね
亜生
亜生
なんでそーなんねん!‪w
都築
都築
そーなるんやもん
亜生
亜生
エセやなぁ
都築
都築
そんな違う?
亜生
亜生
もー、全然ちゃうで?
亜生
亜生
イントネーションがちゃうねん
都築
都築
むっず
亜生
亜生
俺らからしたら標準語の方がむずいけどなー
都築
都築
やーっぱり慣れてるのが1番だね
亜生
亜生
そやね
亜生
亜生
てかもう12時回ってんで!?
都築
都築
もうそんな時間!?
亜生
亜生
そんな時間やで!
都築
都築
早く食べきって寝よ!
亜生
亜生
歯磨きせんと
都築
都築
歯ブラシある?
亜生
亜生
ホテルとかのパクってきたやつで良ければ
都築
都築
やっぱりパクるよね!
亜生
亜生
パクる!‪w
亜生
亜生
普通に余ってんのもったいないもん
都築
都築
それね
都築
都築
じゃあ借りてもいい?
亜生
亜生
いーよー
亜生
亜生
歯ブラシ立てに立てとくな
都築
都築
あ、ありがとうございますっ
亜生
亜生
いーえー







そこから食べ終わり


歯磨きもし






*就寝*




プリ小説オーディオドラマ