第5話

4話
524
2021/07/02 11:09
奏side


『ところでなんで此処に居るの?野薔薇は分かるけど悠仁達は何故?』

悠仁「任務。ラップバトルがあるらしくって、そこ呪霊が出るかもしれないんだって」

『そうなんだ。でも悠仁達は入れないよね?』

恵「それは五条先生が何とかしたらしいです。」

『そうなんだ…』

五条家すごいなぁ

野薔薇「所で奏さんは何で此処に居るんですか?」

『知り合いがラップバトルに出るんだ。それを見に来たの』

悠仁「ねぇ!その人たちってなんてチー厶?」

『麻天狼ってチーム。知ってる?その中の一二三と独歩は幼馴染なんだ』ニコ

野薔薇「一二三ってあの人気のホスト!?
で、独歩は、あのリーマンか…」

※独歩推しの方申し訳ごさいません!作者がスライディング土下座をするのでお許し下さい←


恵「という事は行く所、奏さんと一緒か…」

『一緒に行く?』

恵「奏さんはその人達と一緒に行かなくて良いんですか?」

『LI○Eしとくから大丈夫』ニコ

悠仁「じゃあ一緒に行こ!」

『うん』ニコ

LI○Eしとこ
奏
一二三〜
生徒達と一緒にラップバトル観るから寂雷さん達に伝えといて〜
一二三
一二三
りょーかい!
先生と独歩ちんに伝えとく〜

プリ小説オーディオドラマ