第55話

38(リクエスト)
69
2021/07/24 04:45
作者だよ〜
作者だよ〜
リクエスト!ありがとーね´ω`*んじゃ今日はこれ書きま〜す♪♪
作者だよ〜
作者だよ〜
んじゃ本編どーぞ
(なまえ)
あなた
今日はですね。凜々ちゃんたちとトランプしてたら負けました。そして罰ゲーム内容がみんなに好きを言ってみた〜らしいです。ではやっていきますLET'S GO!!
(なまえ)
あなた
まず1年ズの皆様から行きたいと思います!
(なまえ)
あなた
んじゃラブレターを書いてドアの隙間に挟みます!
○○くんへ

突然のお手紙ごめんなさい

午後○時(○半)花園の真ん中に来てください。

伝えたいことがあります。

1人で来てください。待ってます。
(なまえ)
あなた
こんな感じでいっかんじゃまずジャック!
~ジャック~
ジャック
ジャック
俺の事呼び出したやつ誰だ?
(なまえ)
あなた
あ、来てくれてありがとう。。
ジャック
ジャック
あなた?どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
じ、実は!ずっと前から好きでした!!付き合ってください!
ジャック
ジャック
…///ありがとな。が俺は今誰とも付き合う気はねぇ諦めてくれ
(なまえ)
あなた
ということでジャックは真剣に考えて判断してくれました!
ジャック
ジャック
どうゆう事だ?ガルルルルル
(なまえ)
あなた
嘘コクです♪
(なまえ)
あなた
真剣に答え出してくれてありがとう!
ジャック
ジャック
(´Д`)ハァ…まんまとハマっちまった
~デュース~
デュース
デュース
あなた?呼び出したのってあなたか?
(なまえ)
あなた
うん。。
デュース
デュース
何かあったのか?
(なまえ)
あなた
じ、実はね。ずっとデュースのことが好きだったの私と付き合ってください/////
デュース
デュース
付き合う……付き合う……/////こんな僕でいいのか??
(なまえ)
あなた
もちろんデュースがいい!
デュース
デュース
僕で良かったら……
(なまえ)
あなた
ということで!デュースは可愛い反応をしてくれました!いやー純粋っていいね!
デュース
デュース
ん?どういうことだ?
(なまえ)
あなた
嘘コクだよ?
デュース
デュース
……僕の初めての告白は本命じゃなかった(꒪д꒪II
(なまえ)
あなた
ごめんさい(´>∀<`)ゝ
~セベク~
セベク
セベク
誰だ!!!!僕を呼び出したやつは!!!!
(なまえ)
あなた
私です
セベク
セベク
あなたか!!!!
(なまえ)
あなた
話があって……
セベク
セベク
何かあったのか!?若様の事じゃなければ手短に話せ!!!
(なまえ)
あなた
あのね。ずっと前からセベクのことが好きだったの。若様の次でいい。私と付き合ってください!
セベク
セベク
………///ぼぼ僕が好き…だと!?
(なまえ)
あなた
うん/////
セベク
セベク
すまない。僕には守るべき人がいる。だから諦めてくれ!
(なまえ)
あなた
そ、そっか(´o o`)……ということで!セベク若様命ということで断られました!
セベク
セベク
当然だ!!
(なまえ)
あなた
ん?待ってその言い方知ってた?
セベク
セベク
このくらい嘘だと僕でもわかる!!!
(なまえ)
あなた
あらま残念(  ´•ω•`  )
~エペル~
エペる
エペる
ここかな?こんなところあったんだ。あれは……あなたサン?
(なまえ)
あなた
あ、エペルくん突然の呼び出しごめんね。
エペる
エペる
どうしたの?何かあった?
(なまえ)
あなた
そういう訳じゃないんだ。えっとね。エペルくんずっと前から好きだったの。私と付き合ってくれませんか/////
エペる
エペる
好き?……僕と……付き合う?……!?/////
エペる
エペる
えっと…あの…1週間待ってくれるかな?…///
(なまえ)
あなた
わかった!
~1週間後~
エペる
エペる
待ってくれてありがとう。僕で良かったらよろしくお願いしま……
(なまえ)
あなた
ということで!エペルくんは1週間私のことを真剣に考えてくれました!ありがとうね!
エペる
エペる
え、、?
(なまえ)
あなた
んとねー嘘コ…
天の声
純粋な子に変なこと吹き込まないで!
(なまえ)
あなた
あ、はい
~エース~
エース
エース
俺呼んだのってあなた?
(なまえ)
あなた
突然ごめんね💧
エース
エース
こんなところ呼び出すなんてもしかして告白〜?‪w
(なまえ)
あなた
な、なんでわかったの!?
エース
エース
は?
(なまえ)
あなた
そうなの。出会った時から好きでした!!付き合ってください!
エース
エース
ちょっ急すぎて頭追いつかないんだけど/////俺でいーわけ?
(なまえ)
あなた
エースがいいの!(>_<)
エース
エース
まぁお前も?まぁまぁ可愛いし俺で良かったら…
(なまえ)
あなた
ということで!エースは頭がプチパニックなりました!!‪wごめんね嘘コクでした〜
エース
エース
んだよ期待したじゃんか!
(なまえ)
あなた
ごめんてー
(なまえ)
あなた
ということで!2年ズは次回書きます!By

プリ小説オーディオドラマ