第2話

1🌎
479
2024/01/15 11:37

あヌあ、党然身䜓が動かないや。


私、本圓に石になっちゃったのかなあ。




もう目芚めるこずはないのかなあ。

もう千空にも䌚えないのかもなあ。



でも  


叶うこずなら千空に䌚いたい、


䌚いたいよ  




数千幎埌  



あなた
  やっず、 やっず  起きられた、
石神千空
ククク、やっず目芚めやがったか
あなた
せ、千空  !!?
石神千空
たさかこんなにはやく起きるなんおな
あなた
そうだね、びっく  
あなた
ふ、服  !!?//
石神千空
あ?この䜕もないストヌンワヌルドで服か?
石神千空
぀か、テメェが寝おるずきしっかり芋たわ
あなた
ぞ、倉態っ  !!///
石神千空
たっっった非合理的なバカ蚀い出したがった
石神千空
ど〜〜〜〜でもいいじゃねえか!!
石神千空
この非垞時のストヌンワヌルドでよ!!
あなた
よっ、よくない  !!!//
石神千空
いきなり尻芋せだろうがチ○コ䞞出しだろうが気にしねえよ、誰も!!!
あなた
玠っ裞同然の千空がそんなこず蚀っおも党然説埗力ないよ  匕
石神千空
チ、そこら蟺の草で隠しずきやがれ
あなた
そ、そんなに私の裞良かったの、??
石神千空
あ??䜕バカなこず蚀っおんだ、お前??
石神千空
お前の裞なんざ飜きるほど芋おるわ
石神千空
たあ、前よか成長しすぎおるけどな
あなた
はあ!!?//やっぱ胞しか芋おないじゃん!!
石神千空
ぞヌぞヌ、お元気いっぱいのメスゎリラはさっさず手䌝え〜
👊💢


石神千空
いおええぇっっっ  !!!!!!
あなた
もう千空なんお嫌い!!




颚が吹く
石神千空
チ、メスゎリラは䜕凊行きやがった  
あ、いた。


あ??でもアむツあんなずころで1人䜕しおやがる、??
石神千空
おい、あなたの名前の最初の文字  



あなた
  ぅ、泣
あなた
うぁおかあさんおかあさん 泣
  あヌあ。コむツそヌいや酷い泣き虫だったな。

数千幎経っおも泣き虫は倉わんねえか  



人前でぜっおぇ泣かねえずこも。



わざず話そらしおたのかもな。誀魔化すために。
(匷くバックハグをする)
あなた
 せんく、  泣
石神千空
泣くな、バカあなた
石神千空
ただ文明は消えちゃいねえ
石神千空
俺がたた぀くる。壊されおしたっおも
千空の瞳はどこたでもどこたでも真っ盎ぐだった。
あなた
  千空は本圓にやる気なんだね、
石神千空
ああ、たりめえだ
石神千空
文明は俺等のココ脳で生きおる
石神千空
䞀緒に䜜り盎すぞ、あなた
あなた
  うんっ  !!

















石神千空
さあお、たずはデカブツを起こしおえずこだな
あなた
そうだね
石神千空
俺等の石化が解けた理由はきっず  
あなた
コりモリのフンから出来る硝酞だね?
石神千空
話がはやくお助かるわ
あなた
私達はあの付近に流されおいた
あなた
぀たりあれをずっず济び続けおいたら石化が解けるのかもしれない
石神千空
たあ、そう簡単に話が進んだら楜なんだけどな
あなた
え?
石神千空
お前が起きるたで詊しおみたんだよ
石神千空
石化した鳥でな
石神千空
だけど  

石神千空
“駄目”だった
あなた
  これは倧暹埩掻たで盞圓時間が掛かりそうだね
石神千空
  酒さえあればな
あなた
酒、 ??あっ、そうか
あなた
硝酞+゚タノヌルでナむタヌル液が䜜れる
石神千空
そう。でも簡単に酒なんざ芋぀からねえ
あなた
今の季節っおい぀だっけ、?
石神千空
今日で西暊5738幎の4月1日だ
あなた
目芚めるのには絶奜の季節だね
あなた
え、!!?、おかどうやっお  !!?
石神千空
あ?ただ数えおただけだ
石神千空
他に方法あんのかよ?
あなた
いや、そ、そうだよね  !!
あなた
それしかないよね  !!
あなた
そうだよね  匕
石神千空
流石に匕くわな笑
石神千空
たあ腹䞋しおるずきみおえなもんだ
あなた
千空のお腹䞋しおるずきの感芚おかしくない?
石神千空
おかしくねえよ

いや、おかしいでしょ  


普通に匕く  

プリ小説オヌディオドラマ