前の話
一覧へ
次の話

第1話

我は乃木坂を守護する天使なり
1,439
2020/08/12 21:37
りょうや
りょうや
みなみ姉ちゃんに
星野みなみ
星野みなみ
○日に神宮でライブあるからきてよ!
りょうや
りょうや
って言われて来たけど...ここどこ?
神宮球場の乃木坂メンバーの楽屋?付近にて
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あー 一旦休憩って言われたけどすることがない...誰あれ?
りょうや
りょうや
ここどこ?みなみ姉ちゃんどこ?
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥ー今日みなみの弟が来るるだって...あの子誰?
星野みなみ
星野みなみ
りょうやー どこー?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ねぇ みなみあの子誰?
星野みなみ
星野みなみ
あの子? あっ! りょうや!
りょうや
りょうや
みなみ姉ちゃん! ダキッ
星野みなみ
星野みなみ
りょうや どこにおったん?
りょうや
りょうや
迷子になってた
星野みなみ
星野みなみ
迷子って可愛い~
りょうや
りょうや
///
白石麻衣
白石麻衣
みなみ その子が噂の?
星野みなみ
星野みなみ
うん 弟のりょうや 
白石麻衣
白石麻衣
へぇー
りょうや
りょうや
始めまして みなみ姉ちゃんの弟のりょうやです 😆
白石麻衣
白石麻衣
よろしくね りょうや君♪
りょうや
りょうや
よろしくお願いします
白石麻衣
白石麻衣
ねぇ みなみ りょうや君って何歳なの?
星野みなみ
星野みなみ
今 17歳
白石麻衣
白石麻衣
17歳!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
17歳か...
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥は自己紹介した?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
してない
白石麻衣
白石麻衣
じゃあして
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私 齋藤飛鳥 よろしく
りょうや
りょうや
よろしくお願いします 飛鳥姉ちゃん😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(可愛い...)
星野みなみ
星野みなみ
可愛いでしょ! 私の弟は
白石麻衣
白石麻衣
うん めっちゃ可愛い~
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
可愛かった...
星野みなみ
星野みなみ
飛鳥もりょうやの虜だね♪
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あれは可愛い過ぎ
白石麻衣
白石麻衣
本当 天使みたい
りょうや
りょうや
僕天使ですか? 羽ありませんよ?
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
あっ 飛鳥だ!
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
あの握手してください
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
嫌です あとどうやって入ったんですか? 
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
何か入れそうな所があったからそこから入った
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
なら今すぐ出ていってください
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
じゃあそいつもじゃないですか!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
この子はみなみの弟だから
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
みなみちゃんの弟? なわけないだろうが! 
∵;.(Д゚(○(へ´#)o
りょうや
りょうや
痛った 
白石麻衣
白石麻衣
りょうや君! 血が出てる!
りょうや
りょうや
大丈夫です これでも色々と武術は習っていましたから
りょうや
りょうや
空手や合気道 弓道あと北辰一刀流剣術 天然理心流剣術も
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
...すみませんでした 失礼しました
りょうや
りょうや
はい!次したら 
りょうや
りょうや
容赦なくぶっ飛ばしますからね?
乃木坂のファン(悪い方)
乃木坂のファン(悪い方)
はい 失礼しました もう絶対しません
スタスタスタスタ
りょうや
りょうや
ふぅ 大丈夫でしたか?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん 大丈夫 
白石麻衣
白石麻衣
りょうや君ってもしかして強すぎ?(小声)
星野みなみ
星野みなみ
うん(小声)
スタッフの村田さん
そろそろリハーサル再開しまーす
星野みなみ
星野みなみ
はーい わかりました
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
じゃあ
りょうや
りょうや
バイバイ~
白石麻衣
白石麻衣
バイバイ~
スタスタスタスタ
りょうや
りょうや
ん? あれは...確かバナナマン!
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
ん? あれは星野が言ってた 
バナナマン 日村
バナナマン 日村
あ! 星野の弟だ!
りょうや
りょうや
はい みなみ姉ちゃんの弟のりょうやです 
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
ここで何してるの?
りょうや
りょうや
さっき飛鳥姉ちゃんと白石姉ちゃんとみなみ姉ちゃんと一緒にいました
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
えっさっきまで飛鳥達と一緒に居たの!
りょうや
りょうや
はい
バナナマン 日村
バナナマン 日村
危なっ! ばれるところだった
りょうや
りょうや
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
今 日村メンバーに内緒で来てんの
テレ東音楽祭で間違えた所あったからリベンジしたいって
バナナマン 日村
バナナマン 日村
言ってないよ!ただ設楽さんと今野さんがどんどん話進めるからでしょ!
りょうや
りょうや
ほぇー
バナナマン 日村
バナナマン 日村
て言うかりょうや君は何歳なの?
りょうや
りょうや
17です
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
17歳!若いね~まだ
りょうや
りょうや
バナナマンさんはこの後何するんですか?
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
この後あとはインフルの練習して本場
りょうや
りょうや
頑張って下さい 日村さん
バナナマン 日村
バナナマン 日村
頑張りまーす
ライブ終了後のネタバレのあと
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
あといつの間にか噂になっていた星野の弟はここにはいませんがちなみにこれ放送するんですけどスタジオにいます
乃木坂(全員)
乃木坂(全員)
ざわざわ
スタジオにて
『我は乃木坂を守護する天使なり』
りょうや
りょうや
はい どうも乃木坂ファンの皆さん星野みなみの弟 星野りょうやですよろしくお願いします
―――――――――――――――――――――――
次回 乃木坂工事中 

プリ小説オーディオドラマ