前の話
一覧へ
次の話

第28話

番外編 幼児化!氷華ちゃん4
1,196
2022/07/24 06:51

in ハイツアライアンス(築3日)ー共有スペース

PM21:26
上鳴電気
上鳴電気
よっしゃー!俺の勝ちー!
芦戸三奈
芦戸三奈
上鳴強くなーい!?
氷華(幼少期)
氷華(幼少期)
(私じょーかー引いてもあんまりお顔に出さないようにしてるのに…!!)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
よっし!もう一回戦やろーぜ!

トランプに参加してる人↓↓↓↓↓↓
    上鳴、耳郎、芦戸、麗日、切島、氷華
麗日お茶子
麗日お茶子
次は負けん…。
耳郎響香
耳郎響香
(そう言いつつ上がるの結構最後の方なんだけどね……)
氷華(幼少期)
氷華(幼少期)
………(_ _).。o○アクビ

因みに氷華ちゃんは血で血を洗う決戦(ジャンケン)の結果上鳴くんの隣に座ってます!
上鳴電気
上鳴電気
ん? 氷華ちゃんもしかして眠い?
氷華(幼少期)
氷華(幼少期)
コクコク……うん…
芦戸三奈
芦戸三奈
頷くスピードと声量が低下している……。
耳郎響香
耳郎響香
そっか、もう9時だから子供は寝る時間なのか。 早いな〜。
麗日お茶子
麗日お茶子
あんまり夜更かししちゃうと子供は身体に影響が出やすいって言うし……。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
でも氷華ってどこで寝るんだ?
上鳴電気
上鳴電気
その場の時が止まる

























数秒間流れた沈黙を響香がブチ破った。
耳郎響香
耳郎響香
……まさか、誰かと一緒に寝るとか?
麗日お茶子
麗日お茶子
…子供だからそうなんじゃない……?

その場にいた一同の心は重なった。

上手くいけば自分が氷華と一緒に寝れるのではないのか‼︎‼︎‼︎‼︎

と、
芦戸三奈
芦戸三奈
だとしたら公平を記す為!一応!まだ起きてる奴全員呼ぶんだ‼︎‼︎

トランプやってた奴ら(氷華以外)
「「「「「はっ!!」」」」」




因みにそれまで眠いが故にコテンと上鳴の肩に頭を乗っけていた氷華はその声量にビクッと飛び起きてしまった。
氷華(幼少期)
氷華(幼少期)
!?!?!?!?!?!?

その3秒後扉をバンバン開ける音が1ーAのハイツアライアンスに響き渡るのは言うまでもなくお察し頂けるだろう。

Hika/Hika
Hika/Hika
超変なとこで切ったな。

プリ小説オーディオドラマ