第24話

今田美桜
2,139
2019/12/05 12:31
今まで出演してきた映画やドラマは
たくさんあって、



たくさんの女優や俳優と知り合ってきた。







その中でもとーっても仲のいい女優……




(なまえ)
あなた
美桜ちゃぁぁーーーんっ!!!
今田美桜
今田美桜
おっ!!あなたっ!!!





あの、美少女の 今田美桜。
3年A組とか花のち晴れとかで仲良くなったの!






今日は美桜ちゃんとお食事っ!!





今田美桜
今田美桜
久しぶりだね~。
(なまえ)
あなた
会いたかったァァ!!





そういって私は美桜ちゃんに抱きつく。

美桜ちゃんはもう、お姉ちゃんみたいで
私より年下なのにね……笑




今田美桜
今田美桜
どう?最近……( ̄▽ ̄)
(なまえ)
あなた
え、あー…大ちゃん??
今田美桜
今田美桜
うんうんっ。
(なまえ)
あなた
んーふつう。笑
今田美桜
今田美桜
えーもっとないのー?
(なまえ)
あなた
同棲、する。
今田美桜
今田美桜
えぇぇぇぇーーーー!!!!!!
(なまえ)
あなた
ちょ、しーっ。
今田美桜
今田美桜
それ、結構大変じゃない?
(なまえ)
あなた
まぁ、うん。
今田美桜
今田美桜
でも有岡くんだもんね~

すーごいあなたのこと大事にしてるもんね。
(なまえ)
あなた
嬉しいどすね~
今田美桜
今田美桜
でもあなたモテるからね~
(なまえ)
あなた
???
今田美桜
今田美桜
気づいてないね。
(なまえ)
あなた
……ん?
今田美桜
今田美桜
あなた、気をつけないとダメだよ?
(なまえ)
あなた
……は、はい。?
今田美桜
今田美桜
有岡くんから目逸らしちゃダメよ?
(なまえ)
あなた
それはないよ。笑
今田美桜
今田美桜
いいなぁ~、
私もいい人ほしいっ。
(なまえ)
あなた
美桜ちゃんなら絶対いける!!
今田美桜
今田美桜
そんな簡単に言わないでよ〜
(なまえ)
あなた
美桜ちゃん、
一般人と結婚しそー
今田美桜
今田美桜
そう?
(なまえ)
あなた
だって真面目だし。笑
今田美桜
今田美桜
そうかなー?
(なまえ)
あなた
美桜ちゃんの
ウェディングドレス姿みたいっ!
今田美桜
今田美桜
それ、私があなたの見たいんだけど。
(なまえ)
あなた
ぇぇー!?
今田美桜
今田美桜
ふふ、いつになるだろうね?
(なまえ)
あなた
…っ、そうだね。
今田美桜
今田美桜
ちょっと想像した?笑
(なまえ)
あなた
そ、そんなっ!!!





嘘……本当は、



大ちゃんの白いタキシード姿を想像した。




プリ小説オーディオドラマ