第48話

デート話
1,571
2020/01/03 08:43
今日は雑誌の取材っ!!


はりきりまっせっ!!(←テンションw by作者)




取材者
最近の休日はどこに行きましたか?
(なまえ)
あなた
最近はー大ちゃんとデートしました!
取材者
どこに行ったんですか?
(なまえ)
あなた
水族館と遊園地の前です。笑
取材者
なぜ遊園地の前なんですか?笑
(なまえ)
あなた
本当は大ちゃんとイルミネーションを見ようとしてたんですけど……


人気だったらしく、人が多くて。笑
取材者
どんなデートでしたか?
(なまえ)
あなた
素敵なデートでしたっ!
取材者
ちなみにその日は
プレゼントとかもらいましたか?
(なまえ)
あなた
イルミネーションのあの綺麗な景色が
私にとってはプレゼントですかね!!
取材者
その後は……笑
(なまえ)
あなた
その後?笑
そのあとは
寝て帰りましたっ!!





─────────

Twitterにて




@eee
うん、かわいい。


@hhh
まじなんなんっ!かわよすぎやん!!


@zzz
お願いです、俺にもデートさせてください。


@lll
「その後は?」に吹いた。笑


⤿@ooo
ちょっと期待した。笑


⤿@vvv
わかる。笑


⤿@ggg
そっち方面は誰もがいくだろ。笑
健全な人間、ということだ。笑


⤿@mmm
誰やねん笑




プリ小説オーディオドラマ