第9話

YouTube
1,550
2020/12/26 15:01
撮影前~








あなたside



きょぉはね! 5グループ合同企画の撮影あるんだって!
楽しみなんだよね!みんなと会えるの✌🏻



TravisJapan 楽屋
あなた
おっはよーん!
川 島
おはようございまs
あなた
今日も如恵留です
川 島
あ!とられた~!!
あなた
えへへ//
川 島
てか今日超お花畑だね
あなた
そうなの!皆と会えるから楽しみにしてた!
あなた
あ、ほかのメンバーさんは?
川 島
まだ来てないねww
あなた
遅すぎww
吉 澤
おはよん
あなた
あ!しーくん!
吉 澤
ぉぉどしたどした!今日元気だね!
あなた
皆と会えるの楽しみじゃない?!
吉 澤
俺は飛翔と会えるの楽しみだった!!
いつも会ってるけど!
松 田
はよー!
松 倉
おはー!
七 五 三 掛
おはよー!
川 島
皆さん揃って!元気ですね~
宮 近
やばいやばいやばいやばい
あなた
どしたちゃか!
宮 近
来る時さ、ぶつかったって思ったら海人だったのよ。それで、キレられた。
宮 近
「おい謝れや。こらぁぁ。」
宮 近
言って、走ってきたの。だから頑張って逃げてきた✨
松 倉
そこであやまれ、ww
宮 近
思ったんだけどさ、彼怖いじゃん。寝起き
あなた
分かるww寝起き可愛いのに機嫌悪いのよww
あなた
うみくんも、ちゃかって分かんなかったのかな?

ドタバタ
中 村
おっすー!!
中 村
ねぇ聞いてよ。今日ねぶつかってきた奴いたんだけどさ、謝らずにな逃げられたの。おかげで目覚めちゃったよww
宮 近
ごめんな。それ俺なんだ、人に押されて当たっちゃった。
宮 近
謝ろうとしたんだけど、寝起きのあなた怖いの。
中 村
あぁそーなんだ!ちゃかならいいよ!
中 村
寝起きの俺怖いのか?ww
あなた
はい。とても怖いです。

プリ小説オーディオドラマ