第11話

10
424
2024/07/05 14:26
ガチャ🚪
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、、ピラ、
反乱軍が話していた内容が聞こえてしまいまして、「王子の周り人質にとってクロマニアを潰す」と言っていました、それがみこと様なのか、ましては違うのか、まだ分かりません。なので一応警戒しておいて下さい。

追記ですが、反乱軍にそちらの情報が漏れています。もしかしたら、そちらに〝スパイ〟がいる可能性がありますのでお気をつけて、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
こっちは、俺で片ずける、
コンコン
❤️🍍
❤️🍍
ガチャ失礼します、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、ひまちゃん、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
なんで呼ばれたかわかる?
❤️🍍
❤️🍍
、、、いえ、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
理由を聞こうか、
❤️🍍
❤️🍍
なんのです、?
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、家族の生活?それとも自分の平和?
❤️🍍
❤️🍍
、ッ、、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
どうしてスパイなんて、
❤️🍍
❤️🍍
、なんでわかったんですか?いつから、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
ないこさんからこの手紙もらって読んだ時、なんとなくだけど、確信はあった。
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
もう長年の付き合いにもなるからね、
❤️🍍
❤️🍍
、、、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、なんて言われたの?
❤️🍍
❤️🍍
、、「従わなければお前の周りを壊す」って、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、ひまちゃんは従ったの?
❤️🍍
❤️🍍
、最初は従ってました。
❤️🍍
❤️🍍
でもやっぱり、罪悪感の方が大きかったから
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、途中で辞めたんだね、
❤️🍍
❤️🍍
はい、それで多分、みこと様は、、
❤️🍍
❤️🍍
俺は、俺はただ今の生活を守りたかったッ
❤️🍍
❤️🍍
みんなでふざけて、笑って、楽しくてッポロ
❤️🍍
❤️🍍
昔みたいに、戻りたくなくて、ポロポロ
❤️🍍
❤️🍍
でも、ッ
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
ギュよしよし、頑張ったね、ひまちゃんナデナデ
❤️🍍
❤️🍍
ッポロポロ
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
大丈夫、ひまちゃんは悪くないよ、

























💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
ナデナデ少し落ち着いた?
❤️🍍
❤️🍍
はい、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
で、呼んだのにはもうひとつ訳があって、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、もし次狙われるとしたら、俺かひまちゃんだと思ってる。
❤️🍍
❤️🍍
!俺か、王子?
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
うん、だから気をつけて、あんまりひとりで居ないようにして欲しい、
❤️🍍
❤️🍍
わかりました、、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
うんこれで終わり、来てくれてありがとう
❤️🍍
❤️🍍
いえ、おやすみなさい
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
うん、また明日。




















💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、、スッφ(..)カキカキ
やっぱりひまちゃんでした。でも解決しましたよ!ありがとうございます、また報告待ってます。あと、みこちゃんのこと、よろしくお願いします。
バサバサ🕊️
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
!ベストタイミング、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、、よし!
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
ポンポンよろしくね、
バサバサ🕊️
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
、、絶対迎えに行くから、みこちゃん、

プリ小説オーディオドラマ