第3話

2
1,001
2024/05/20 11:40
ガラガラガラ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、、
💙☔🦈
💙☔🦈
、、(みこと様、あの国の方とも結構仲良くしてたからなぁ、そりゃあショックだよね、)
💗🌸
💗🌸
ツンツン
💙☔🦈
💙☔🦈
!(らんくん?)
💗🌸
💗🌸
チラ(みこと様、大丈夫かな、)
💙☔🦈
💙☔🦈
!コク(大丈夫だよ、きっと、)
💗🌸
💗🌸
、コク
💙☔🦈
💙☔🦈
、、、
💗🌸
💗🌸
、、、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
(クロマニアの反乱者集団、すちくんから聞いてたけどここまで酷かったなんて、)
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
(ていうかひとつの国火の海にするって強くない??おかげ俺の友達絶対一人減った、あの状態で助かるなんてほぼ無理そうだったし、)
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
(てかなんで今まで野放しだったんだろ、もしかして、いや、ないない、すちくんだもん!ぜったい、わざとなんてことはない)



































ガラガラガラ、、、
💗🌸
💗🌸
?と、まった?
💙☔🦈
💙☔🦈
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、!?え、、
MOB(シロマチア皇国)
ガチャ大変です!先回りされました!
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、、(そんなシロマニアが、、)
💗🌸
💗🌸
!、そんな、
💙☔🦈
💙☔🦈
、あ!!
キャーーー!!
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
!ダッ
💗🌸
💗🌸
みこと様!?止まってください!!
💙☔🦈
💙☔🦈
あぶnグサッ
💙☔🦈
💙☔🦈
、え?
反乱者
ニヤまんまとハマったなぁ王子様、
💙☔🦈
💙☔🦈
バタッゔゔ、
💗🌸
💗🌸
こさめッッ!!
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
あ、こさめ、ちゃんッッ
MOB(シロマチア皇国)
王子!逃げてくださッッグサッヴっバタッ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
あ、サーッ
反乱者
なぁ王子様、俺らと組まないか?
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
は、?
反乱者
お前がここらで噂の腕を持つ王子兼騎士様らしいじゃないかニヤ、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、、(まぁ剣で負けたことないけど、そこまでじゃ、)
反乱者
組んでくださるのであったらこいつらは見逃そう。
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
!!それ、ホント?
反乱者
ああ、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、、
💙☔🦈
💙☔🦈
ダメです!!王zッッいた、
💗🌸
💗🌸
こさめ、
反乱者
さあ?大事な国を守るために、大事なお友達を守るために、
💗🌸
💗🌸
み、みこと!だめ!!
💙☔🦈
💙☔🦈
みことくん!ゲホッ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
ッッ
反乱者
さぁ、どうする?
キャーーー!!

逃げろッッ!!
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
あ、ッッ、、、
反乱者
さぁ、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、ッ、
💗🌸
💗🌸
みこと!!
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
みこちゃん、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
!す、すち、くん、
💚🍵🖊𓈒
💚🍵🖊𓈒
俺は何があってもみこちゃんが好き、
ずっと味方だよ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、、
💙☔🦈
💙☔🦈
みこッ
💗🌸
💗🌸
こさめ喋んなッ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
らんらん、こさめちゃん
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、すちくんによろしく、待ってるってニコ
💗🌸
💗🌸
みこと、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
らんらん、こさめちゃんを頼むね?
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
こさめちゃんは俺の大事な幼なじみだから、
もちろん、らんらんも!
💗🌸
💗🌸
、ッこさめ、捕まれ、
💙☔🦈
💙☔🦈
え、らんく、
💗🌸
💗🌸
ギュ(こさめ)ダッタタタッ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、、(ありがと、らんらん)
反乱者
決まったようだなw
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、俺を使ってどうする気だ
反乱者
理想の世を作る、さぁ王子、いや、
反乱者
我らのボスこちらへ
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、
み、美琴様!    パシッ      え、
反乱者
貴様らにもう王子はいない。
、、そんな、

俺らはどうすれば、

おかぁさぁぁん、
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、ッッ
反乱者
、ご安心を、すぐに治ります。
‎🧡‬👑
‎🧡‬👑
、、









プリ小説オーディオドラマ