前の話
一覧へ
次の話

第1話

93
5,820
2020/08/15 06:20
あなたside




『お待たせ…!』


勝利「んじゃ行こっかぁ〜」


『うん』




私が風磨の家を出た理由


それは勝利と一緒に暮らすから


別に浮気じゃないし勝利のことが好きになったわけでもない


ただ風磨と暮らしてると服装とかですぐマネってバレると思ったから


勝利や健人くんもそう思ったらしく話を進めてくれた


生活費とかは全て負担するつもりだったけど気にしないでって言ってくれた


どこまで金持ちなんだよSexyZoneは ←




勝利「重そうだね、荷物持つよ?」


『大丈夫だよ』


勝利「こーゆーのは男がやるもんなの」


『…ありがとう』




可愛い顔しててもやっぱり男性だなーって笑


風磨の家と勝利の家は結構離れてるみたいで少しほっとした




勝利「ここだよー」


『ん、荷物ありがとね』


勝利「いいよ!はい、これ渡しとくね」


『合鍵…?』


勝利「ないと困るでしょ?」


『ありがと!』




勝利はものすごく優しい


彼らに復讐するという目的を忘れてしまいそうなくらい


私はまた心を許してしまいそう


ごめんね、勝利


私はあなたを復讐するための道具として使わせてもらいます



プリ小説オーディオドラマ