前の話
一覧へ
次の話

第5話

番外編
174
2026/01/02 08:13 更新


皆さんこんにちは


本作の主人公兼どちゃくそ可愛いヒロインの瑞沢あなたです


一日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます


お正月と言ったら皆さんは何しますか?


おせち食べたり初詣に行ったり色々としますね


ですが私がお正月にすることはただ一つ


そう、それは














瑞沢 あなた
はっぴーにゅーいやー
瑞沢 あなた
ってことでお年玉渡せこの野郎ー




みんな大好きお年玉です♡


お年玉嫌いな奴はこの世にいないと思います


なんてったって無償でお金が手に入るから♡


てことでお年玉を貰いに旅に出ます



















エントリーナンバー 一番


山崎退


瑞沢 あなた
ザーーーキーーーー
山崎 退
あ、あなたちゃん
山崎 退
あけましておめでとう
瑞沢 あなた
あけおめ
瑞沢 あなた
お年玉ちょうだい
山崎 退
はい笑
瑞沢 あなた
さんきゅーザキ


ちゃんとくれる


3000円 GET









エントリーナンバー 二番


近藤勲


瑞沢 あなた
ねーゴリラー
近藤 勲
おお、あなたちゃん
近藤 勲
あけましておめでとう
瑞沢 あなた
あけましておめでとうございます
瑞沢 あなた
てことでお年玉ください
瑞沢 あなた
あ、一万円以上でお願いします
近藤 勲
い、一万円…!?
瑞沢 あなた
ダメですか??♡
近藤 勲
いいよ(即答)
瑞沢 あなた
わーい


ねだれるだけねだる


一万円 GET









エントリーナンバー 三番


土方十四郎


瑞沢 あなた
土方この野郎ー
土方 十四郎
ん、あなたか
土方 十四郎
あけましておめでとう
瑞沢 あなた
うん、お年玉ちょーだい
土方 十四郎
ちゃんと新年の挨拶くらい言えや
瑞沢 あなた
えー
土方 十四郎
お年玉やらねーぞ
瑞沢 あなた
…あけおめ
瑞沢 あなた
はい、言ったからちょーだい
土方 十四郎
はぁ…ほらよ
瑞沢 あなた
…何この書類…
土方 十四郎
何ってお年玉だよ
瑞沢 あなた
違うわボケ!!
瑞沢 あなた
私が欲しいのは金なの!!金!!
瑞沢 あなた
さっさと今持ってる金全部寄越せやあああああああ!!!!
土方 十四郎
ったく…ほれ
瑞沢 あなた
なんだ、ちゃんとあるじゃん
瑞沢 あなた
(ガサガサ
瑞沢 あなた
…金は嬉しいけどさ、
瑞沢 あなた
何これ…
土方 十四郎
マヨネーズだよ
土方 十四郎
ありがたく受け取れよー
瑞沢 あなた
いらねーわ!!!
土方 十四郎
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!??
土方 十四郎
俺のマヨネーズがあああああああああああ!!!!


金はくれるけど余計なもんも寄越してくる


5000円 GET









エントリーナンバー 四番


沖田総悟


瑞沢 あなた
…めんどいからやめよ
沖田 総悟
おいこら待ちやがれ
瑞沢 あなた
あ、起きてたの?
瑞沢 あなた
珍しいね、明日槍でも降るんかな
沖田 総悟
オメェふざけるんじゃないでさァ
瑞沢 あなた
まいいや、はいお年玉ちょーだい
沖田 総悟
なんで俺があげなきゃならないんでィ
瑞沢 あなた
だって私まだ11だし子供だし
沖田 総悟
それなら俺も18でまだ子供でさァ
瑞沢 あなた
でも私のほうが子供
瑞沢 あなた
だからはい、お年玉
沖田 総悟
嫌なこったー
瑞沢 あなた
💢
沖田 総悟
…そんなに欲しいならやるよ、ほら
瑞沢 あなた
わー、ありがと……
瑞沢 あなた
………………なにこれ
沖田 総悟
なにって、風船ガムでさァ
瑞沢 あなた
………お金は?
沖田 総悟
んなもんないでィ
瑞沢 あなた
…………あっそ、ならいいよ
瑞沢 あなた
クソサドに期待した私がバカだった
瑞沢 あなた
万事屋に行ってお年玉貰ってくるねー
沖田 総悟
なッ!!
沖田 総悟
ちょっ…待てよ…
瑞沢 あなた
なに?くれないんでょ、お年玉
瑞沢 あなた
あ、総悟くんはお年玉あげたくてもお金ないからあげれないんだ〜?ww
瑞沢 あなた
金欠ですかー?総悟くーんwww
沖田 総悟
オメェ…
瑞沢 あなた
ってことだから、離して
沖田 総悟
……さっきは悪かったでさァ
沖田 総悟
これ、やるから…
瑞沢 あなた
え!お年玉じゃん!
瑞沢 あなた
なんだ〜、もってるなら早く言ってよねー
沖田 総悟
おっと、これァやるけどただでやるとは言ってねぇよ?
瑞沢 あなた
はぁ?早くちょーだいよ
沖田 総悟
「総悟くんあけましておめでとう♡総悟くんへのお年玉は私だよ♡」って言うならやるよ
瑞沢 あなた
はぁ!?んなもん言えるわけねぇだろ!!
沖田 総悟
ならこれは万事屋の旦那にでもあげるか〜
瑞沢 あなた
なッ!?
沖田 総悟
ほーら、どうするでィ?w
瑞沢 あなた
ッ…
瑞沢 あなた
そ、そーくん…あけましておめでとう♡
瑞沢 あなた
可愛いあなたにさっさとお年玉渡しやがれこの野郎♡
沖田 総悟
瑞沢 あなた
瑞沢 あなた
なんか言えよ…!!//
沖田 総悟
んー、指定したセリフと違ェけど…
沖田 総悟
ま、及第点だったから…やるよ
瑞沢 あなた
わーい!
沖田 総悟
んで、あなたは俺に何くれるんでィ?
瑞沢 あなた
え、やだよ
沖田 総悟
渡すもんねぇならオメェごと貰うぞ
瑞沢 あなた
………総悟、少し屈んで
沖田 総悟
沖田 総悟
へい
瑞沢 あなた
(チュッ
沖田 総悟
瑞沢 あなた
///
瑞沢 あなた
こ、これで我慢しやがれ!!
瑞沢 あなた
このど変態クソサド!!!///
瑞沢 あなた
(ダッ
沖田 総悟
…………ほっぺじゃなくて、口が良かったでさァ…
沖田 総悟
(でも…)
瑞沢 あなた
『そ、そーくん…』
沖田 総悟
(ま、今回は見逃してやるでィ)
沖田 総悟
〜♪


くれるけど過程がめんどい


三万円&簪 GET












皆様あけましておめでとうございます!!


遂に新年があけました〜


これからも私りぜの作品をお楽しみください!!


あ、そうそう


男性が女性に簪を贈る意味を調べたらなんと


「あなたを守りたい」「一緒にいたい」という意味があるそうで!笑


今後の瑞沢あなたちゃんと沖田総悟くんの絡みをお楽しみください😏💕


では!良いお年を!!









プリ小説オーディオドラマ