第8話

握手会!!
545
2024/05/25 01:41 更新
たこ🐙
たこ🐙
私、握手会行ったことないのでどんな感じなのか分からないからこんな感じかなぁ〜?で書いてますw
すみません!!!!
たこ🐙
たこ🐙
握手会行きたーーーい!!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
たこ🐙
たこ🐙
突然ですが、LUNEでてきます!
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ一応紹介しておきますねー!
ちなみに、オリキャラです(。>﹏<。)
えみ(TAKI推し)
たこ🐙
たこ🐙
えみは、ちょい性格が私寄りですwちょいね?
見た目とかは全然違うけどね☆
 
ゆか(HARUA推し)
 
まい(EJ推し)
たこ🐙
たこ🐙
とまぁ、こんな感じです☆
ピアスに注目してみてください!
カワイイ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
たこ🐙
たこ🐙
( ゚д゚)ハッ!すみません!長引いてしまってそれでは、どうぞ〜
建物前
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
キャーもうすぐで会えるよ!((o(´∀`)o))ワクワク
ゆか(HARUA推し)
ゆか(HARUA推し)
えみ、はしゃぎすぎ!w
まい(EJ推し)
まい(EJ推し)
そういうゆかこそ、興奮してんじゃないのー?
ゆか(HARUA推し)
ゆか(HARUA推し)
もちろん、興奮してますとも!!!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
フフッまさか、全員推しが当たるなんてねぇー!
まい(EJ推し)
まい(EJ推し)
ウンウン
ゆか(HARUA推し)
ゆか(HARUA推し)
神様が味方してるー!!✨ありがとうございます🙇
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
ちょwめちゃめちゃ興奮してんじゃんwゆか
まい(EJ推し)
まい(EJ推し)
ほら!もう行くよーー
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
はーい
ゆか(HARUA推し)
ゆか(HARUA推し)
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
そいじゃーねー!(^_^)/~
ゆか(HARUA推し)
ゆか(HARUA推し)
(^^)/~~~
まい(EJ推し)
まい(EJ推し)
バイバ~イ
 
えみside
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーヤバイヤバイヤバイヤバイ
もうすぐで会えるよ〜〜〜〜🥺TAKIに〜〜🥺
 
スタッフ
スタッフ
次の方どうぞ〜〜!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
ふぁ、ふぁいい!!
 
やばっ!!興奮しすぎて噛んじゃったじゃん!
はっっっずぅ〜
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
し、失礼しますっ!ドキドキえ、えみですす!
TAKI
TAKI
あ!こ、こんにちわ〜えみさん!
 
(*ノェノ)キャーTAKIだぁーーー!
名前呼んでもらえたーー!!!!
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
TAKI
TAKI
??????
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
( ゚д゚)ハッ!す、すみません!握手お願いしますすすす(顔(/ω・\)チラッ)
TAKI
TAKI
あ、はい!
 
ん??マスク…と帽子………いや不審者!?!?
いや、違うよね…風邪とかだよね!あ、うん風邪だ!
 
TAKI
TAKI
??????
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あ、あの!
TAKI
TAKI
(・.・;)ビクッど、どうしました?
 
あ!ビクッってなった!やった!レアやん
……………じゃなくて!!
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あの〜、風邪ですか?💦
TAKI
TAKI
え!?Σ(・∀・;)
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あ!いやマスクとかをしてるので!💦
TAKI
TAKI
あ!そうなんですよ〜💦ちょっと風邪気味で〜あはは
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
えぇぇ!!大丈夫ですか!?無理しないでください!!
TAKI
TAKI
大丈夫です!LUNEがせっかく来てくださってるんです!来ないわけにはいけません!!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
キュンッ💓
 
やっぱ、TAKI一生推す
そういえば、なんか声も高いような……まぁ、きのせいか
 
スタッフ
スタッフ
もう少しで、時間でーす!
 
TAKI
TAKI
やばっ!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あぁぁー!すみません!よろしくお願いします!!
TAKI
TAKI
は、はい!
 
🤝
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
(〃∇〃)
 
(*ノェノ)キャーーーーーーーTAKIと握手しちゃったぁ〜!
めっちゃ手きれい!めっちゃ手きれい!
ヤバイ〜
 
スタッフ
スタッフ
時間でーーす!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
( ゚д゚)ハッ!ありがとうございましたー!(*>_<*)ノ
TAKI
TAKI
はい!また来てくださいねー!(^.^)/~~~
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
はい!絶対来ますすす!
 
とてとてとて、、
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
………
 
ハァーーーーーーーー終わっちゃったぁ〜(゚Д゚)
でも、TAKIに会えてよかった☺
他の2人持つか〜〜
 
 
 
TAKIside
 
ううぅぅぅ…バレませんように🙏
 
スタッフ
スタッフ
次の方どうぞ〜〜!
TAKI
TAKI
(・・;)ビクッ
 
バレませんように…バレませんように…
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
し、失礼しますっ!えみですす!
TAKI
TAKI
あ!こ、こんにちわ〜えみさん!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
明るい子だなぁ!
よし!今んところばれてないぞーー!
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
すみません!握手お願いしますすすす
TAKI
TAKI
あ、はい!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
………………
TAKI
TAKI
???????
 
え!何!?
めっちゃ顔見られてるんだけどー!
バレた!?😱
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あ、あの!
TAKI
TAKI
(・.・;)ビクッど、どうしました?
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧パァァア
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
( ゚д゚)ハッ!
 
な、なんだ?w
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あの〜、風邪ですか?💦
TAKI
TAKI
え!?Σ(・∀・;)
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あ!いやマスクとかをしているので!💦
 
うわぁぁぁぁ、!!!
やっぱおかしいよね〜〜〜
んーーーーー、、、、やばいぞぉ〜、あ!!
よし!風邪のふりをしとこう!
 
TAKI
TAKI
あ!そうなんですよ〜ちょっと風邪気味で💦あはは〜
 
よし!どうだー!
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
えぇぇ!!大丈夫ですか!?無理しないでください!!
 
(´;ω;`)ウッ…なんて優しい😢
………………LUNEに心配させちゃったじゃん…
まぁ、こうなるとは思ってたけど……
 
TAKI
TAKI
大丈夫です!LUNEがせっかく来てくださってるんです!来ないわけにはいけません!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
 
スタッフ
スタッフ
もう少しで、時間でーす!
 
TAKI
TAKI
やばっ!
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
あぁぁー!すみません!お願いします!!
TAKI
TAKI
は、はい!
 
俺の方こそ、すみませーーん!
 
🤝
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
(。>﹏<。)
 
( ´ー`)フゥー...よかったぁ〜無事握手できて
 
スタッフ
スタッフ
時間でーーす!
 
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
( ゚д゚)ハッ!ありがとうございましたー!
TAKI
TAKI
はい!また来てくださいねー!👋
えみ(TAKI推し)
えみ(TAKI推し)
はい!絶対来ますすす!
 
 
フフッ最後まで面白い子だったなぁ〜!
ハァァァーーーーーーーーーーよかったぁ〜バレないで!
他の2人は大丈夫かいな?
 

プリ小説オーディオドラマ