前の話
一覧へ
次の話

第1話

🩸
120
2024/06/27 03:32
ぼく
はじめまして!
ぼく
誰かの裏アカ!まだ名前は決めてないです
ぼく
なんでこんな辛気臭い日記を見に来たのか気になるので良かったらアンケート答えて欲しいな

アンケート

なんで見に来たのか
なんか気になったから
30%
病んでるから(?)
27%
血が見たいから
41%
その他
3%
投票数: 37票
ぼく
普通にリスカの写真とか消されそうだよね
ぼく
とりあえず載せてみる👍🏻
ぼく
ちょっと閲覧注意だよ











この画像はガイドラインに違反している可能性があるとAIが判断したため、非表示にしています。

ガイドラインをよく読み、ルールを守って「プリ小説」をお楽しみください。


この画像はガイドラインに違反している可能性があるとAIが判断したため、非表示にしています。

ガイドラインをよく読み、ルールを守って「プリ小説」をお楽しみください。





 




ぼく
カラー5枚モノクロ5枚載せました!
ぼく
消えてたら教えてほしいです🙏🏻
ぼく
絶対消されるだろうけど
ぼく
生粋のカッター派です(
ぼく
傷跡残るとピンチだから浅め狭めにした
ぼく
僕水泳部なので((
ぼく
瘡蓋かゆいな〜
ぼく
そういえば最近無意識で心臓に包丁刺そうとした
ぼく
やべえ人やん草
ぼく
見る人の年齢層気になるからもう1つアンケートにご協力お願いします

アンケート

年齢層調査
小学1〜3年生
0%
小学4〜6年生
29%
中学生
59%
高校生
10%
大学生
2%
その他
0%
投票数: 41票
ぼく
小中学生が多い気がする
ぼく
僕の年齢は非公開です
ぼく
別に隠すつもりもないが
ぼく
何か悩んでることあれば気軽に相談してね〜
ぼく
タメ口で大丈夫です
ぼく
あ、お友達も永遠に募集中です👍🏻
ぼく
以上!!
ぼく
お気に入り いいね コメント待ってます

プリ小説オーディオドラマ