第24話

青春アミーゴ
2
2024/03/13 23:14
鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよミ・アミーゴ

情けないぜ助けてくれ例の奴らに追われてるんだもう駄目かもしれないミ・アミーゴ

二人を裂くように電話が切れた

SI俺たちはいつでも二人で一つだった地元じゃ負け知らずそうだろう

SI俺たちは昔からこの街に憧れて信じて生きてきたなぜだろう

思い出した景色は旅立つの日の綺麗な空

抱き締めて

辿り着いた暗い路地裏しゃがみこんだあいつがいた間に合わなかったごめんな

やられちまったあの日交した例の約束守れないけどお前が来てくれて嬉しいよ

震える手のひらを強く握った

SI俺たちはあの頃 辿り着いたこの街全てが手に入る気がした

SIふるさとを捨て去りでかい夢を追い掛け笑って生きてきた

これからも変わることない未来を二人で追い掛けられると夢見てた
Oh--------

SI俺たちはいつでも二人で一つだった地元じゃ負け知らずそうだろう

SI俺たちは昔からこの街に憧れて信じて生きてきたなぜだろう

思い出した景色は旅立つの日の綺麗な空

プリ小説オーディオドラマ