第27話

井戸の歌(勇者ヨシヒコと悪霊の鍵第5話)
4
2024/04/23 22:34
井戸の中からじゃなくて井戸自体が俺さ

井戸の中からとかじゃなくて井戸自体が~

井戸の中からとかじゃなくて井戸自体のおばけなんです

ここまでは出れるけどこれ以上は出ないシステム

ここまでは出れるけどこれ以上はでない俺さ

でもふとした拍子などに出ることあるよね

そんな時は羽を伸ばしてこの辺まで来てしまおう

10秒以内に戻らないと体調悪くなるシステム10秒以内に戻らないと体調悪くなる~嘘

嘘だから平気なんだよ元気だよね

どちらかといえば(ヨシヒコに斬られる)

嘘死んだと思わせといて実は生きているシステム死んだと思わせといて生きてるのが俺さ

プリ小説オーディオドラマ