第3話

18
2023/11/24 11:32
双刃(作者)
双刃(作者)
双刃です!
双刃(作者)
双刃(作者)
更新頻度低いですね
双刃(作者)
双刃(作者)
いや別に更新しても誰にも利益ないと思うからいいんだけど
双刃(作者)
双刃(作者)
そもそもこの活動報告のやつ、意味もなく作ったからやることとかないんだわよね
双刃(作者)
双刃(作者)
これとかやりますか↓
双刃(作者)
双刃(作者)
いいねとか30も来るわけがないので普通にやりますいかわり


双刃(作者)
双刃(作者)
1、身長
四捨五入したら2m(150.7)
双刃(作者)
双刃(作者)
2、年齢
14(レンリンと同じ💛)
双刃(作者)
双刃(作者)
3、性別
双刃(作者)
双刃(作者)
4、特技
特技なんかねぇよ〜 うるせぇよ〜 黙れよ 特技なんかねぇよ
双刃(作者)
双刃(作者)
5、勉強
前に定期テストで数学97点取ったことあります
この前の塾のテストで数学の偏差値29でした
双刃(作者)
双刃(作者)
元々は80〜90点台よく取ってたんですけど、最近はどの教科も70点台くらいdeath!(定期テスト)
双刃(作者)
双刃(作者)
6、運動神経
もちろんあるよだって今こうやってキーボードで文字打ててるんだもん(詳しいことは中2の2学期理科で習うよ)
双刃(作者)
双刃(作者)
世間一般で言われれる「運動神経」でいうと、ゴミです!水泳以外何もできません!
友達によるとすばしっこいらしいけどよく分かりません
双刃(作者)
双刃(作者)
7、性格
AB型(?)
どう言えばいいか分からないです
双刃(作者)
双刃(作者)
8、画力
なんとも言えぬ
双刃(作者)
双刃(作者)
すみません嘘つきました下手でした
双刃(作者)
双刃(作者)
9、弾ける楽器
ピアノ、リコーダー(アルトとソプラノ)
双刃(作者)
双刃(作者)
10、歌唱力
自分ではよく分かりません
カラオケ屋さん行ったことないし、合唱コン以外で人前で本気で歌ったことない
歌うことは好きでよく1人の時に熱唱してます
双刃(作者)
双刃(作者)
11、料理の腕前
やらないから分からないです!
双刃(作者)
双刃(作者)
12、癖
髪の根元についてるほこりを指で取ること(家でずっとやってる)(今も)
双刃(作者)
双刃(作者)
13、こだわり
何に関することか分からないから絵にしときますね

バランスは基本細心の注意を払って描いていますあと人物を描く時に手は描くと少しいい感じになるって聞いたので落書きとかでも時々描きますでも結構仕組みとか難しいのでよく手だけを描いて練習したりしています鼻は「ノ」だと普通「く」だと大人っぽくなるので時と場合によって使い分けてます塗りは髪や肌にハイライトは描いてもいいけど服にはあまりハイ
双刃(作者)
双刃(作者)
誰にも需要ないんで次行きますね
双刃(作者)
双刃(作者)
14、強み
強みなんかねぇよ〜 うるせえよ〜 黙れよ 強みなんかねぇよ(2回目)
双刃(作者)
双刃(作者)
15、弱み
そりゃあもう、いっぱいありますよ(書ききれないので簡潔に)
双刃(作者)
双刃(作者)
16、顔の特徴
丸顔ですとても。あとほっぺがふっくらしてておちょぼ口です(悪いとこずくめ)
双刃(作者)
双刃(作者)
17、友達の数
えっと、数えるのめんどいからしてないけど、多分10人ちょいです(同級生のみ)
下級生なら結構います
双刃(作者)
双刃(作者)
18、異性からのモテ度
うるせぇ!行こう!☆帝京魂☆
双刃(作者)
双刃(作者)
(……実は1回だけ告られたことあります)(小声)
双刃(作者)
双刃(作者)
19、陽or隠
昔は陽キャof陽キャの中に入ろうとする陽キャだった(??)んですけど、
最近は隠キャの方がいいな〜って思って、頑張って苦じゃない程度に隠に近づこうとしています
双刃(作者)
双刃(作者)
20、自慢できること
自慢なんか(以下略)
双刃(作者)
双刃(作者)
21、ファッションセンス
知らねぇ!
双刃(作者)
双刃(作者)
22、髪型
毎日ポニテ。1番楽
双刃(作者)
双刃(作者)
23、黒歴史
小2の頃、学童の男女共用のトイレで鍵を閉め忘れたまま用を足していたら、同級生の男子がドアを開けたこと
幸い、1度もその男子と同じクラスになったことないです
双刃(作者)
双刃(作者)
24、趣味
絵を描く、YouTubeを見る、読書、曲を聴く、歌う など
双刃(作者)
双刃(作者)
25、持っている資格・能力
資格は英検5級()
双刃(作者)
双刃(作者)
能力は、こういう系じゃないかもだけど、
ガチなやつで、親戚がタヒぬ前後数週間に、考えごとをしてたら少し後にそれに関する何かが起きること
(今日お寿司でも食べたいな〜ってたら夕飯お寿司だったり、ムカデの漢字について話してたらその後家にムカデに似た見た目の毛虫がいたり)
双刃(作者)
双刃(作者)
26、将来の夢・目標
目標は、Twitterで絵で100いいね達成、アイビスのオンラインギャラリー(イラスト投稿サイト)でオリジナルイラストランキング入り
夢は今のところイラストレーター
双刃(作者)
双刃(作者)
27、動物に例えると
分からないから2つ診断してみました
双刃(作者)
双刃(作者)
クジャクと猫らしい
これもしかしたらさっきの7番目のやつ(性格)の答えにもなるかも
双刃(作者)
双刃(作者)
28、秘密を1つ暴露
えっっっtなものが好き
特におっ(すみません)
双刃(作者)
双刃(作者)
29、やってみたいこと
ワンドロ(遅筆はつらいよ)
双刃(作者)
双刃(作者)
30、愛の告白
ちゅきちゅき🥰あいしてゆ😘ぶㄘゅウ❤️❤️((゚❥゚ )))


双刃(作者)
双刃(作者)
ここ小説のサイトなのに小説に関することが1つもない…むしろ絵だらけだぜ…
双刃(作者)
双刃(作者)
ということで(?)
さよなら( ˙ᗜ˙)ノ マタネ!

プリ小説オーディオドラマ