前の話
一覧へ
次の話

第1話

クルルギ君の名前について
33
2024/04/05 07:00
ウミユリの化石
ウミユリの化石
古生代からこんにちは(?)
ウミユリの化石です。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
こちらでは、僕の小説、「ヒーロー達は、」の裏話を語っていこうと思います。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
↑本編はこちらです。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
まず、キャラクターの一人、クルルギ君の名前の由来についてです。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
名前の由来は、ドアのフランス落としというパーツです。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
フランス落としは枢とも言うらしいです。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
なんかドアを固定するためのやつらしく、縁の下の力持ち的な感じで活躍して欲しいな、と思って付けました。
ウミユリの化石
ウミユリの化石
…名前付けたあと、枢木スザクいうキャラクターがいると知りました…( ᐛ )
全く関係ありませんのでご注意を(?)

プリ小説オーディオドラマ