第4話

続き【中太🔞】
3,863
2023/04/30 14:33
中原中也
そんな煽んなって
太宰治
煽ってないぃ……っ!!/////
躯が熱い。
何処か疼いて、そわそわする。
中也の袖を掴む。
太宰治
っ…い、挿れるなら早くして……っ///
中原中也
あ?解かさねぇと痛くねぇか?
太宰治
いいから…っ!中也の…だったら……っ////
中原中也
……っは、もう後戻り出来ねェぞ?
グッ(腰を掴む)
ズチュンッ♡♡
太宰治
い"…っぅ"あ"ッ!?♡♡♡
中原中也
……もうトロトロした顔してんな…。
チュッ
クチュッチュッヂュッ…クチッ
太宰治
ん……っぇ……っ///
中原中也
……その顔唆る…♡
太宰治
…ッ莫迦ぁ!///
中原中也
へいへい
ぐぽっ♡グチュンッ
太宰治
っ…んぁぁぁっ♡♡
中原中也
声抑えンな…手前の声聞きてぇからよ
太宰治
あ…っ♡ぃや…っ♡♡ん"ん"…ッ!?♡♡♡
中原中也
太宰
太宰治
ふ…っんぇ"♡
中原中也
太宰ー
太宰治
ひ…///あっ…ぁ…っ♡♡
中原中也
だぁざい♡♡
太宰治
ひゃぁ…っ♡♡
中原中也
可愛いぞ…太宰♡
ぐぽんっ♡ゴリュッ♡♡
太宰治
ぅ"あ"あ"あ"ッ♡♡っは…ぉ"っ♡♡♡
中原中也
感度高……流石媚薬…w
太宰治
ちゅ…ぅや…っ♡や、ぁ…っ好き…すきだから…っ激し…っっ♡♡♡
中原中也
あ?もっと激しく?♡
太宰治
っそ、そ…うじゃ…ん"ぁ"ッ!!?♡♡♡♡
パチュンパチュンパチュンパチュンパチュンッ♡♡♡
中原中也
ほら、喘げよ太宰♡
太宰治
い"ゃ…っん"ッ♡♡ぁ"へぇっ♡♡♡
ゴリュッゴリュッゴリュッゴリュッ
太宰治
壊れる…ッこわれるから…ぁぁっ♡♡♡
中原中也
堕ちてもいいぞ、太宰♡♡
太宰治
…っひ…んっ♡♡♡
ビュルルルルル
太宰治
っは…っはぁ…っ♡♡
中原中也
休憩してんじゃねぇよ
バチュンッッ♡♡
太宰治
ぅ"あ"ッッッ♡♡♡♡
ゴチュッッ
太宰治
ひ、ぁぁ…♡♡♡
中原中也
っ……出すぞ
太宰治
…ん…っ//♡
どぷんっ♡
太宰治
ぁ…温かいの……っ♡♡
中原中也
っ可愛い事云うなよ…。
中原中也
カプッ
ヂュ…ヂュッ(首元)
太宰治
ぁ…っはぁ…っな、何キスマ付けてんの……っ/////
中原中也
ん〜?虫を寄せ付けない為だよ♡
太宰治
はぁ?僕の相手は中也だけだし…って一寸何処にキスマ付けて…ッ///////
中原中也
ヂュ…(太腿)
(然し、部下にも此奴を狙ってる輩は大勢いる…処分するか。)
太宰治
はッ……は~ッ…♡♡ちゅ、や……ゃば…っィ…ッ♡
中原中也
イけよ太宰♡
太宰治
ひ…っん"ぁ"っっ♡♡♡
ビュルルルルル
太宰治
はぁっ……っは、ぁ……////♡♡
中原中也
焦点合ってねぇな、大丈夫か?
パタンッ
中原中也
うぉッ
太宰治
は~ッ……は~ッ…♡♡
中原中也
余り運動しない此奴にとってはキツかったか…?
太宰治
はぁ…っん…♡
中原中也
後始末するか…え?否一寸待て此奴寝てても喘ぐのか??


























《おまけ》
太宰治
ん"…ん"んっ……は~…ッ
中原中也
お、太宰熱下がったか?
太宰治
否…何で熱出るのさ…
中原中也
手前には激しすぎたかもな、次は優しくするから
太宰治
……否、優しくしないでいいから…
中原中也
ん?
太宰治
ま、また独り占めして欲しい…っ///
中原中也
煽ってんのか?
太宰治
煽ってないし!!//君僕の意識飛んだ後キスマ付けまくったでしょ!////
太宰治
隠すので大変なんだけど!!
中原中也
包帯で隠せばいいじゃねェか
太宰治
耳包帯してる奴何て見た事無いんだけど!?
中原中也
はいはい、隠したところで結局夜絆されるンだからいいだろ。
太宰治
っ……も、中也のそういう処本当嫌い…////
中原中也
また媚薬盛るぞ。二箱位。
太宰治
死ぬよ!!!
※任務は部下に押し付けてお家逢引してました。






























( ¨̮ )
( ¨̮ )
中也誕生日おめでとうございます。
( ¨̮ )
( ¨̮ )
之が誕生日小説って事でいいですk
( ¨̮ )
( ¨̮ )
もう既に一日遅れてるんですよ…今からじゃ到底間に合わないんですよ……
( ¨̮ )
( ¨̮ )
中也的には太宰さんを独り占め出来たので良しとしましょう。
中原中也
あ〜…
太宰治
一寸仕様がねぇなみたいな声出さないで!?
( ¨̮ )
( ¨̮ )
では、改めまして(一日遅れたけど)中也の誕生日おめでとう!!
太宰治
おめでとう、身長伸びるといいね(笑)
中原中也
照れんなって
太宰治
っ……///
誕生日おめでとう…//
中原中也
おー、ありがとな!
( ¨̮ )
( ¨̮ )
話変わりますが、文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(略:文マヨ)やり始めたんですよ、今日。
( ¨̮ )
( ¨̮ )
3時間経ちまして、レアのスカウトを引いてみたんですよ。
( ¨̮ )
( ¨̮ )
2連で太宰さんのSSR出ましたw
( ¨̮ )
( ¨̮ )
死んだかと思いました、多分運使い切りました。
太宰さんビジュ良すぎませんか好き。
( ¨̮ )
( ¨̮ )
初日(3時間)でお目当てを出してしまえば、もうそれは沼の合図なんですよ。
( ¨̮ )
( ¨̮ )
ということで、まだフレンドもいないのでフレなってくれる方コメント頂けると嬉しいです!
( ¨̮ )
( ¨̮ )
第五もやってますので是非其方も…!
( ¨̮ )
( ¨̮ )
ではまた次回でお逢いしましょう。

プリ小説オーディオドラマ