第8話

6
573
2024/04/22 22:56
玲王と凪にやっと会える〜!!てかあの千切くん?って人足早かったけど自分が走ったってわかった瞬間変顔してたなぁなんでだろ
あとでパパに聞いてみよ
玲王
玲王
お!あなた!!
あなた
玲王!
玲王
玲王
久しぶり!怪我ないか?誰かに変なことされてないよな?!
あなた
なに過保護発揮してんの笑
凪
!!!あなた!
凪
久しぶり怪我ない?誰かに変なことされてない?
あなた
玲王と全く同じ反応やめてもろて笑
凪
玲王なんで俺のこと読んでくれなかったの?
凪
あと俺のあなたとイチャイチャしないで
あなた
…凪✨
あなた
うーんやっぱ凪大好き♡
あなた
てか鬼ごっこお疲れ様!
あなた
これスポドリ
玲王
玲王
おぉサンキューな
凪
ありがと
あなた
チームの子達にも届けてあげて!
玲王
玲王
おう!
凪
もう行くの?
あなた
ごめんねぇ仕事だから
あなた
終わったらすぐ来る
凪
わかった
あなた
行ってきますのぎゅーして?
凪
甘えん坊
ぎゅ〜♡
あなた
じゃ!行ってきまーす!!
凪補給完了!!仕事頑張るぞぉ!!










ーーー
ちょっと短いですかね…?
みなさんお久しぶりです!!中学校は結構慣れてきました!

プリ小説オーディオドラマ