第118話

Pt.119
1,241
2021/06/25 16:47
お風呂の後
雪桜You
雪桜You
みんな大変!すごい豪華!
SnowMan
SnowMan
え、ぇぇええええ!?
渡辺翔太
渡辺翔太
夕飯豪華過ぎない!?
岩本照
岩本照
やば!これはもう桁違いだわ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ!冷めないうちに・・・
SnowMan
SnowMan
いただきます!
雪桜You
雪桜You
うわ最高♡
阿部亮平
阿部亮平
ぶりの刺身じゃん!


ん!とろとろで美味しい♡
ラウール
ラウール
あ、舘様食レポ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ん、お肉がすき焼きのタレをしっかり染み込ませてて、しかも口に入れるとぶぁってタレと肉汁が広がる、これはすごい
SnowMan
SnowMan
さすが👏🏻
佐久間大介
佐久間大介
せっかくだからあなた、サーモンの刺身の食レポを!
向井康二
向井康二
ちょいレベちちゃう??
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫だろあなたなら
雪桜You
雪桜You
お!これ筋が通ってる。しかも、普通のサーモンとは違って、トロミが出てる!これはオーロラサーモンかな?見た目も輝いてるし味も最高!
深澤辰哉
深澤辰哉
え、すご、オーロラサーモンらしい
SnowMan
SnowMan
やば
目黒蓮
目黒蓮
何魚介類詳しいんだ
雪桜You
雪桜You
そんなでも
向井康二
向井康二
いや凄すぎひん?普通そんなん当てられへんで
宮舘涼太
宮舘涼太
それはさすがに難しすぎるわ

プリ小説オーディオドラマ