前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
31
2024/06/02 22:47
名前 雨宮 紘
(あまみや ひろ)

年齢 22歳

性別 男

性格 みんなの頼れる兄ちゃん。チャラくて余裕のある性格。大人の魅力があるというかなんというか、すぐ人をたぶらかす。つまり清楚なのか清楚じゃないのか分からない男である。
余裕を崩されるとよわよわである。自分が下の立場になるのは悔しいから嫌らしい。プライドは高いし強がり。基本上であろうとする。

身長 176cm

好き コーヒー、読書、みんなのお世話

嫌い 受けになる事

得意 家事全般、人をからかう、人をたぶらかす

苦手 人に頼ること

趣味 読書、料理

職業 有名ホストクラブのオーナー

誕生日 7月3日

呼び呼ば 全員下の名前呼び捨て⇔紘にぃ

立場 リバ、みんなの兄ちゃん的な存在

一人称 俺

二人称 お前

喋り方 関西弁。余裕のある感じ。チャラい。

好きなプレイ 拘束、騎乗位、言葉責め
(基本全部する側が好き)

やって欲しいプレイ 媚薬、◯◯しないと出られない部屋、触手、逆転、酒、猫化、S化、M化、ヤンデレ化、ロー◯ョンガー◯、SM、強制発情剤(攻めがなって受けを…w)

その他 
・力がめっちゃ強い訳ではなく、やろうと思えば抵抗出来ないことは無い
・酒に弱いから普段は飲まない
・人を口説くのがとにかく上手い
・ビジネスは上手くて、普通に稼げる

吹き出しの色 パステルのブラウン

サンプルボイス
「あ、おはよーさん♫ご飯あるで、食べな」

「なんや、そんな顔してw可愛ええな♡」

「兄ちゃんイケメンやし、ホストいけるてw」

「ウチは健全なホスクラや、堂々と接客で勝負しとるで、枕とかするような従業員はおらんわ」

「何照れてんの〜?そんなん襲ってまうわ♡」

「ちょ、こっち来んなや///照れてへんわッ///」

アイコン 

プリ小説オーディオドラマ