第100話

おおのさとぴ()
7
2023/11/26 09:00
てことでおーちゃんおめっと!
大野
大野
ありがと~
聞いたよ、元気に歩いてたって(笑)
二宮
二宮
そうなんですよ、舞台挨拶へ向かう途中でね
相葉
相葉
オレもそれ聞いて笑っちゃったよ!(笑)
まぁなんであれ、元気そうで安心したよ〜(笑)
櫻井
櫻井
またなんか集まって話したいね〜
松本
松本
今度またどっかで飲む?(笑)
相葉
相葉
いいねぇ!どっかみんなオフの日ないかなぁ?
二宮
二宮
また要相談ですね(笑)
大野
大野
けど近いうち飲もーね
いいなぁ、主も混ざりた〜...
嵐
え、ダメ
ですよねぇ〜...楽しんでね(笑)
松本
松本
どこで食べる?
大野
大野
じょじょえん行く?
二宮
二宮
あざぁっす!
櫻井
櫻井
いやいや、割り勘よ?(笑)
二宮
二宮
あれっ(笑)
...聞いてないわ。まいっか!
てことで今年もおーちゃんハピバですね!
おーちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます(スライディング土下寝)

プリ小説オーディオドラマ