前の話
一覧へ
次の話

第1話

コロナのせいで狂いました☆
50
2020/04/11 08:57
最近
コロナチャンのせいで狂っておるヨナ氏です☆
そして、こんな事までするようになりました…


















観覧注意⚠
※今から写るものはとても悲惨なものとなっております
体調が悪くなっても自己責任でお願い致します



































































この可愛らしいタコは
?中3?の時に親戚のオッパ(現在21歳)から
どこのお土産か忘れたけどもらいましたね
とすると私って結構大切にものを使ってるよね((((((封印してたけど
でなんか部屋片付けてる時に
掴んだらあまりにも悲惨なツボった顔をしてたので
写真に収めてしまいました笑笑
--------キリトリ線--------

変な話だけどこう言うのあげていきますぁぁㅋㅋ


見てしまった人は🌾欄へLET'S GO!!してくださいね((圧
あ、ちな친구友達ぼしゅーちゅー

初コメの方もLET'S GO!!してください((((((圧圧圧

プリ小説オーディオドラマ