第5話

4話
162
2024/06/02 10:00
禪院真希
禪院真希
で?どうなんだ?
ピラ
握力→11.3

上体起こし→7回

長座体前屈→72cm

反復横跳び→15回

持久走→10分52秒

シャトルラン→3回

50m走→10.4秒

立ち幅跳び→37.1cm

禪院真希
禪院真希
長座体前屈以外全部ダメだな
あなた
((. . `)
禪院真希
禪院真希
嫌!別に怒ってる訳じゃないんだぞ??
伏黒恵
伏黒恵
真希さんあなたをいじめないで下さい
禪院真希
禪院真希
いじめてねぇわ!
パンダ
パンダ
そういえばあなたの術式ってなんだ?
狗巻棘
狗巻棘
タラコいくらおかかそういえば聞いた事無かったね
五条悟
五条悟
はいはーい!僕が説明するよ〜ん!
構造術式
・0から呪力で物質を作り出す術式

・呪力があればなんでも作り出せる

・式神と似ている感じで、解除すると作ったものが物質と一緒に呪力が戻る

・戻って来た呪力は物質も含んでいるため実質に2倍になって帰ってくる
五条悟
五条悟
って感じだね!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いや、チートじゃないのよ!
五条悟
五条悟
だと思うよね、物を作るためには体力も必要となる
五条悟
五条悟
それに作りすぎても2倍になって呪力が戻ってくるから作り過ぎてもダメなんだよ
伏黒恵
伏黒恵
でも確か、それを相手に分ける事も出来るんですよね
五条悟
五条悟
その通り、食べ物とかに変えて相手が摂取すればその呪力は相手に与えられるよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
それの呪力はあなたには、戻らないのか?
五条悟
五条悟
うん、相手の呪力になっちゃってるから自分に戻ることは無いよ!
五条悟
五条悟
あなたから貰ったやつは呪力は呪力に変わって物質は体力に変わるよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
へ〜
五条悟
五条悟
あなた!今作れる?
あなた
((・・*)コク
パァァァギュム
コロン
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ!飴ちゃんだ!
五条悟
五条悟
悠仁食べて見る?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?いいのか?
あなた
コク
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んじゃ!いただきまーす
パク
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うま!いちご味だ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
?なんか力がみなぎるというかなんというか?回復してる感じがする!
五条悟
五条悟
それが呪力と体力を回復させたんだよ
パンダ
パンダ
へ〜結構すごいな
あなた
伏黒恵
伏黒恵
ほれ
あなた
クタ(⊃ _  _)⸝ᐢ
五条悟
五条悟
まぁあなたは体力ないからこれだけで結構疲れちゃうんだよね
禪院真希
禪院真希
じゃあどんどん鍛えてかなきゃだな!
あなた
(ゴニョゴニョ
伏黒恵
伏黒恵
ウン、
伏黒恵
伏黒恵
あまり厳しくはしないで欲しいとの事です
伏黒恵
伏黒恵
俺からも最初はイージーでもあなたの体力に合わせて訓練してくれれば嬉しいです
禪院真希
禪院真希
わーてるよさすがに私もそこまで鬼じゃねぇからな
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
五条悟
五条悟
よし!じゃあ終わり!
五条悟
五条悟
そして恵!あなた!任務だから行っといで〜
伏黒恵
伏黒恵
はい
次回あなた初任務










禪院真希
禪院真希
NEXT

プリ小説オーディオドラマ