第8話

7話
99
2024/06/16 13:00
伏黒恵
伏黒恵
ˆ.⩌⩊⩌ ˆ
あなた
スー…スー
伏黒恵
伏黒恵
(可愛い)
つんつん
伏黒恵
伏黒恵
(すげーぷにぷにしてる)
つんつんつんつんつんつんつんつん
あなた
んー
伏黒恵
伏黒恵
(起きたか?)
あなた
スー
伏黒恵
伏黒恵
ε-(´∀`*)ホッ
ぷにぷにぷにぷにぷに
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
お前伏黒!何してんだ!
伏黒恵
伏黒恵
しずかにしろあなたが寝てる
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あぁごめん、で?何してる訳よ
伏黒恵
伏黒恵
見ての通りあなたのほっぺを満喫してる
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私も
ぷに…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
やばいわねこれ、癖になりそう
伏黒恵
伏黒恵
だろ?
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに































































あなた
ん、
あなた
なんかほっぺ痛い
トコトコ
五条悟
五条悟
あっ!起きた〜?
あなた
(。_。)コク
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれ?なんかほっぺ赤くね?
あなた
なんか起きたら痛かった
伏黒恵
伏黒恵
(;´ω`A;)ダラダラ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(;´ω`A;)ダラダラ
あなた
( ̄・ω・ ̄)
あなた
お兄ちゃん?
あなた
野薔薇ちゃん?
伏黒恵
伏黒恵
すまん気づいたら夢中になってた
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ごめんなさい、可愛くて……
あなた
別にいい
伏黒恵
伏黒恵
良いのか?
あなた
…………………………ケーキ
伏黒恵
伏黒恵
分かったいくらでも買ってやる
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私も
あなた
チョコケーキと、チーズタルト…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
行くわよ伏黒
伏黒恵
伏黒恵
あぁ
伏黒恵
伏黒恵
あなたのお気に入りのケーキ屋がある案内するからこい
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
指図すんなでも仕方ないから行ってやるわ
五条悟
五条悟
おー行っちゃったね〜
五条悟
五条悟
あっ!そうそうあなた3日後テストあるからね?
五条悟
五条悟
社会と理科
あなた
!!
あなた
(꒪д꒪II
虎杖悠仁
虎杖悠仁
すげー顔してる
五条悟
五条悟
あなたは社会が5教科中1番苦手だからね~
五条悟
五条悟
まっ!頑張れ!
あなた
頑張ったら何くれる?
五条悟
五条悟
ングッ…えっとね〜僕からの愛!
あなた
即答)いらない
五条悟
五条悟
即答しないでよ〜
五条悟
五条悟
じゃあカステラ丸々一個は?
あなた
いる
五条悟
五条悟
よし!決定だね!
あなた
(お兄ちゃんと分けて食べよ)
あなた
そんなに甘くないやつで
五条悟
五条悟
?、りょーかい!














伏黒恵
伏黒恵
NEXT

プリ小説オーディオドラマ