第3話

🎇
1,487
2024/06/22 12:40

今日 は 早め に 家を 出た から 教室 は スゴく 静か
そんな 時に ドタバタ と 物凄い 音を 立て ながら
教室 に 入って きた 人物 は … 。

fi
ごめん スンミナ ~ !!
遅れ ちゃった !! 💦
sm
大丈夫 , 僕が 早めに 出た だけ だから

僕の 友達で あり STAY でも ある ヨンボガ だ


僕が リノペン で ヨンボガは ヒョンジンペン
まあ 2人 とも メンバー 全員 好き なん だけどね ㅎㅎ

fi
そう いえば アルバム って
今日 から だった よね ッ !?
sm
うん , 学校 終わったら すぐに
アルバム 買占め ないと いけない
fi
僕 , 今月 は 金欠 で ヤバイん だよね … 。
sm
その時 は リノヒョン と 交換 でね ? ㅎㅎ
fi
さっすが スンミナ !!  優しい ~ !! ♡
sm
じゃあ 今日 も 僕 の 家 集合 で いい よね ?
fi
了解 !! ✌️ すぐに 買って 直行 するよ !! 

今 の 会話 で 察した だろう けど
僕が 早く 学校 に 来た 理由
それは ヨンボガ と 2人 きり で 話を
した かった からだ 。



僕の クラス には 数人 だが STAYさん が いる
男 の 僕達 が STAY で あること を 知られる のが
嫌って のも あるけど 1番 は そこ じゃない …


STAY である 女子 達 が スキズ メンバー を
ストーカー してる 噂を 聞いた こと が ある … 。
さすが に 高1 が そんな こと
しない だろう とは 思う けど … 。

やっぱり 協力 して とか 言われ そう だし
そもそも 僕達 は そんな こと を する気 も ない けど 。



だから STAY だと 知られ ない ように
早く 来て 2人きり で 話すよう に して いるんだ

\ ザワ ザワ ザワ ザワ /
sm
廊下 が うるさく なり だしたね … 。
fi
あと の 事 は また 放課後 に 話そう !!
sm
お互い 最推し が 当たる よう に 願ってよ ㅎㅎ
fi
僕は 絶対 に ヒョンジニ を 当てる もんね !!
sm
僕 だって リノヒョン を 当てる もんね !! 🔥

ガラガラ ッ 🚪

fi
それ じゃあ また 後 でね 👋
sm
うん , また 放課後 にね ~ 👋

少し の 時間 だった けど ヨンボガ と 話せて 良かった

放課後 たっくさん ヨンボガ と 語り合うん だから !!

プリ小説オーディオドラマ