第5話

episode2「あのこのゆめ」
922
2024/03/24 15:02
しょうたside

さいきんりょーたがえをかくことがおおくなった。




ぼくはもっとりょーたとあそびたいのに、りょーたがえをかいてるとひとりになっちゃう……みんなさそってくれるけどぼくはりょーたがいいの、だから「ごめん」っていっちゃう…
わたなべしょうた
おはよぉごじゃいます……めぐみせんせぇ
白金海美(めぐみ)先生
白金海美(めぐみ)先生
おはよう!翔太くん!今日は一段とお眠ねー笑
涼太くんなら先に来てお絵描きしてるわよ?走るのもいいけど転ばないようにね〜?
わたなべしょうた
ゴシゴシ(´-ωก`)………りょぉーーーたぁ!きょうもえ、かいてるの…?
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
みやだてりょうた
そうだよ〜きょうもおなじおにいさんにゆめであったんだ〜
φ(..)カキカキ🖼🖍


またかきはじめちゃった……ぼくともっとはなそぉよ…?りょーたぁ…
わたなべしょうた
( ˘•ω•˘ )むぅ……きょうはゆめのおにいさんとどんなはなししたのぉ?
みやだてりょうた
きょうはね!―――――がねっ――っていうことをおしえてもらったんだぁあっそれと――
もうずっとこうで、あまりりょーたとあそべてないし、うたえてないんだぁ……はなせるんだけどもうずっとりょーたはなまえもわかんないおにいさんの話ばっかりするんだぁ…さびしいよぉ(;ω;)
みやだてりょうた
…ぅん?どーしたのぉ?しょーた?
わたなべしょうた
((-ω-*≡*-ω-))んーん、なんでもないよぉりょーた
みやだてりょうた
??なんかこまったことならぼくにさきにおしえてよっ……!?しょーたは僕のだいじなおともだちだもん!
わたなべしょうた
………うん、もちろん!


なぁんてりょーたにはいわれちゃったけど、りょーたのせいでこうなっちゃってるし、どぉしよっかなぁ……めぐみせんせぇにおはなししてみよぉかなぁ
わたなべしょうた
めぐみせんせぇ……!……いまいいかな…?
白金海美(めぐみ)先生
白金海美(めぐみ)先生
?いいわよ?涼太くんのそばにいなくていいの…?
わたなべしょうた
(*-ω-)ゥン……りょーたのことだから…(。_。*)))モジモジ
白金海美(めぐみ)先生
白金海美(めぐみ)先生
……わかったわ!こっちいらっしゃい⊂(*´꒳`*)⊃
わたなべしょうた
うん…!(((((     *˙˙)トコトコ…
                                                      𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主のカインです!前回より多少文字数が少なくなってしまい申し訳ないです!ゆり組の先生ですが、私の友達でもあるゆーりちゃんが考えてくれた「白金海美(しらがねめぐみ)」先生となりました!他の3つの名前案も良かったのですか、選びきれずルーレットにしたことでこの結果になりました…選ぶことが出来なかった名前案を出してくださった方大変申し訳ないです💦
りょうたくんの謎のお兄さんのゆめのお話を聞いていて悲しくなってしまったしょうたくん。先生に話すことで原因を知ることは出来るのでしょうか…?ではまた次回のお話で╰(*´︶`*)

プリ小説オーディオドラマ