第12話

11
940
2024/02/17 11:00





in YG (回想中)








🐥side










ヤンサ代表
「イェダムとマシホだが、、」











「ツアーに参加できなくなった。」











イェダムは音楽の勉強を。







マシホは体調的に難しいということだ。









メンバー達も驚きを隠せなかった。





どうにかして、少しでもいいから





一緒にステージに立ちたいと言った。





だか、どうすることもできなかった。。。










トゥメにもツアーに参加出来ないことを知らされ、





SNSはかなり荒れていた。





ツアーもあり、野外ライブなどのスケジュールもあった。





🦔
🦔
歌割り、、どうしようか、、
(なまえ)
あなた
アサヒとかけっこうイェダムと声質合ってると思うけど、?
🤖
🤖
🇯🇵いやいやいや!
🤖
🤖
🇯🇵そんなことないって!!
🐯
🐯
🇯🇵いや、俺もずっと思っててん!
🐯
🐯
🇯🇵ちょっと似てるなーって笑
🦋
🦋
🇯🇵俺も思ってた!
🦁
🦁
🇯🇵ひーくんできるよ!
🤖
🤖
でも、全部はちょっとあれなんで、
🤖
🤖
だいぶみんなにも割り振って下さいよ?






イェダムのパートはアサヒと何人かに振り分けられ、





マシホのパートはほとんどがあなたになった。










コンサート当日






(なまえ)
あなた
大丈夫かなー、、
🐺
🐺
ヌナ、、大丈夫??
(なまえ)
あなた
いや笑私がシホの代わりをして、
(なまえ)
あなた
トゥメに嫌な思いされないかなーって、、笑
🐺
🐺
きっと大丈夫ですよ!!
🐺
🐺
って、、、はっきりは言えませんけど、、
🦁
🦁
ヌナにもしもの事があれば
🦁
🦁
僕達が飛んでいきます!!
🐮
🐮
僕も飛んでいきますよー!!
🐨
🐨
🇯🇵だいじょーぶっ!!
(なまえ)
あなた
よし!!!!
(なまえ)
あなた
私がこんな弱音吐いてちゃダメだよね!
🐰
🐰
ヌナなら本当に大丈夫ですよ☺️
(なまえ)
あなた
みんなありがとね笑







コンサート終了







私は終わってすぐにSNSを確認した。






トゥメ
「イェダムのパートをアサヒがやってて泣けた😭」




トゥメ
「やっぱりイェダムとアサヒ少し声似てるよね!」




、、、。





トゥメ
「まっしーのパートをあなたが歌ってて、イルメンの愛を感じたね!!」





トゥメ
「まさかあなたがやると思わなかったけど、意外と良かった!!」






(なまえ)
あなた
良かった、、。






中には、あもりよくないコメントもある。





でも、それ以上に優しい言葉があった。








でも、、それはまだ、、









2人が帰ってくると信じてる人たちの声だった。








それから数ヶ月後、、









ヤンサ代表
「活動休止していたイェダムとマシホの事だが、、」






🐶
🐶
戻って来るんですか!??






ヤンサ代表
「いや、、脱退することが決まった。」







🦔🐶🐯🐥🐨🦁🤖🐰🦋🐺🐮

「え、、?」






イェダムは一人で音楽をしたいと、




マシホは体調的に続けていくのが難しいと。。






🦔
🦔
まさか脱退するなんて、、
🐨
🐨
これからまた一緒に出来ると思ってたのに、、
🐰
🐰
シホヒョン、、
🦔
🦔
イェダミ、、







ここからがあなたにとってまた地獄の始まりだった。





マシホのパートをあなたが歌っている事に




批判が殺到した。









トゥメ
「戻ってくると思ってたから良いと思ってたけど、
あなたが奪ったんじゃないの!??」




トゥメ
「まっしーのパートをなんであなたが歌うの?」




トゥメ
「他のメンバーだったらよかったのに、、」




トゥメ
「あなたがいるグループなんて辞めたくなるよね笑」







ツアー中もそういう声は多少あったが、




脱退することになり、それがさらに増した。







🐨
🐨
なんであなたが叩かれなきゃいけないのっ!!
🐯
🐯
なんも悪いことしてないやん!!
🐺
🐺
たぶん、イライラをヌナにぶつけてるんだよ、、
🦋
🦋
それでストレス発散かよ、、怒
(なまえ)
あなた
みんな落ち着いて!!苦笑
(なまえ)
あなた
私は大丈夫だから、!
(なまえ)
あなた
大丈夫だから、、、
🐶
🐶
何が大丈夫なんだよ!!怒
🐶
🐶
いっつも大丈夫大丈夫って言うけど!!怒
🐶
🐶
俺らはそんなに頼りないか!??怒
(なまえ)
あなた
、、、(俯く
🐨
🐨
ちょっとジフナ!!
🐨
🐨
そんな言い方ないでしょ!!
🦁
🦁
そうですよ!ヌナだってどうすることも出来なくて困ってるんです!!
🐯
🐯
🇯🇵あなた、、、
🐯
🐯
🇯🇵俺ら、、頼りない、、??
(なまえ)
あなた
🇯🇵そんなことない!!
(なまえ)
あなた
そんなことないけどさ、、
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
もし私が、大丈夫じゃないって言ったらどうするの?
(なまえ)
あなた
やめさせる?
(なまえ)
あなた
やめさせれる?苦笑



🦔🐶🐯🐨🦁🤖🐰🦋🐺🐮
「、、、。」



(なまえ)
あなた
無理なんだよ笑
(なまえ)
あなた
私たちが「やめてください!」
(なまえ)
あなた
って言ってやめてくれるなら
(なまえ)
あなた
そもそもこんなことになってないの笑
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
ごめん笑言い方悪かった、、
(なまえ)
あなた
ちょっと外の空気吸ってくるね
🦔
🦔
ちょっ!あなた!!




ガチャッ バタンッ





🦔🐶🐯🐨🦁🤖🐰🦋🐺🐮
「、、、、、。」







プリ小説オーディオドラマ