第7話

陸「貪る蜜」
845
2024/04/21 00:54
⚠️R18⚠️

____________________
スンミン
は…ッ////ア、//
リノ
は//ハハッ



床に散らかるお互いの服。


部屋中に香る蜜の香り。
スンミン
は、あっん//
リノ
スンミナ…//
スンミン
り、りのぉ//



凄い、甘い香りがする…リノから?
リノ
…んっ//



リノの首に噛み付いた。
リノ
コラ
スンミン
っ//



グイッ。



リノは僕の腕を頭の上に固定した。





それも片手で。
スンミン
あ、まい、からぁっ///
リノ
…それは、お前だよ//



ペロッ。
スンミン
んあっ//




リノは紅く期待を寄せている小さな蕾を口に含んだ。
スンミン
だ、やっ、あっ//
リノ
ッは、甘っ//




リノは舌なめずりをし、僕の耳元で。
リノ
スンミナ、おかわり
スンミン
んッ///
リノ
え、イッた?
スンミン
…う、るさい//
リノ
旦那に向かってその口の聞き方、なってないな、躾てやるよ


グイッ。



顎を掴んできた。


ちゅっ。レロッ…ちゅっちゅく…。
スンミン
ん、んっふぁ///や、んんッ///
リノ
んっ/



頭…何も考えられない。




ただ、分かるのは。



今僕は……。




本能的に…。



この男……。




リノを………欲している。
スンミン
………だ、い//
リノ
…ふっ//
リノ
上手く言えたら、な?
スンミン
は、あっ/…り、リノの…全部…ちょう…だい?////
リノ
…いいよ、全部余さずあげる、その代わり…


スリ…。




僕の耳元に口を近付けたリノ。
リノ
全部受け止めろよ、スンミナ


カプッ。
スンミン
ひゃっ///
リノ
返事

ペロッ。

ちゅ、レロッ…。
リノ
ほら、スンミナ?
スンミン
んんっ//ふぁっあ//



耳を舌で犯される。


ダメだよ。これ以上…おかしくなる。
リノ
返事、しないの?


キュッ。
スンミン
んあっ//は、はい//


小さな蕾を握ってきた。
リノ
ん、いい子

……。
スンミン
りのぉ//
リノ
ん?
スンミン
は、やく、欲しい…///
リノ
………
スンミン
……リノ?//
リノ
煽るな…お前を傷つけたくないんだよ
スンミン


ガシッ!


リノの両頬を掴んだ。
リノ
スンミン
言ったデショ…リノとならどんなことでも幸せなことって…傷つけてよ僕を…//愛を、感じさせてよ//バカ
リノ

スルッ。
スンミン
んっ


リノの手が僕の腰を滑らせる。


バチュンッッッ。
スンミン
んあ''ッ////



腰を思いっきり掴まれて奥まで来た。
リノ
ッきっつ//
パンパンッ!!
スンミン
は、あっ、//んっんんっ////
リノ
ッ//
スンミン
や、あ、激しっ//
リノ
言ったはずだ、全部やるから受け止めろって…なっ!
スンミン
んぁっは、かッ////


奥の、奥までリノのが。



死ぬ…。
リノ
スンミナ、トぶなよ?
スンミン
あ、や、むりぃぃっ////



トドメのを指すかのようにリノは、思いっきり突いてきた。
リノ
…っは、///
スンミン
~~~~~~~~~~ッ♡♡//////




あ、ナカに感じる。




リノの、あたたかいモノ。
リノ
スンミナ…
スンミン
リノ
足りない//
スンミン
ッ///



目が。





離せない。




甘すぎる……この空気も。




この男も。



全てが…蜜のように甘いから。


パンパンパンパン。ドチュンッ!!
スンミン
あがっ///んは////
リノ
…スンミナ、スンミナ…////
スンミン
は、あ、りの////



掠れた声で僕名前を呼ぶ。



ああ。愛されてるな。


ーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー


ピヨピヨ。
スンミン



朝…。



あらゆるところが痛い。
リノ
ん?
スンミン
…リノ、おは


グイッ。




ドサッ。
スンミン
…え?



僕は今、リノに組み敷かれています。
スンミン
え、リノ
リノ
勃った…
スンミン
は、//



ぐちゅっ。
スンミン
ん、あ



リノの指が僕のナカに入る。
リノ
柔らかいな…スンミナ
スンミン
や、だめ、//



リノは僕の腰をしっかり掴んで…。



ズチュンッ!!
スンミン
あ、ば、//いれ、なっ////
リノ
は、悪い、無理/
パンパンパンパンッ!!ズチュッ。ズチュッ。
スンミン
んんッ//あっ、あんっ///
ズチュッズチュッ。パンパンパンパンッ!!
リノ
くっ///
スンミン
んあっ///~~~~~~~ッ♡♡/////



ドロッ。


ナカから、溢れてきた。
スンミン
は、あ///
リノ
…零してんじゃん
スンミン
だ、誰のせいだと//
リノ
クス…


ちゅっ。
スンミン
リノ
俺のせい、だろ?
スンミン
///うん



再び離れた唇を近づけようとした時だった。



ガチャッ!!!
スンミン
リノ
ヒョンジン
…あ
ハン
…やっほ〜スンミナ!……え!もしかして、僕ら邪魔した?
リノ
…はぁ、出てけ、邪魔した自覚があるならな
ハン
…誰のおかげで今イチャイチャできてると思ってるの?
リノ
ッ……はぁ、用件はなんだ
ハン
スンミナの泉ができたよ!
リノ
……早いな
スンミン
え、泉って?
ヒョンジン
子供を産む泉だよ
スンミン
……( ´・∀・`)
ヒョンジン
…その顔、忘れてたって顔だね?
スンミン
いや、忘れてるわけじゃ…
リノ
スンミナ



スルッ。
スンミン
んっ//



リノの手がお腹を撫でた。
リノ
ここに宿る子を泉で産め
スンミン
…ッ//はい




生の泉。




子供を宿した龍人は、生の泉と呼ばれる泉に浸かり泉の力を借りて子供を産む。
リノ
ハニ、スンミナに兆しが見えたら泉に浸からせろ
ハン
了解!
リノ
…で?
ハン
え?
ヒョンジン
リノ
用件は終わりか?
ヒョンジン
え、まぁ、はい
リノ
なら出てけ



バタンッ!!
ヒョンジン
…えー、あの二人まだ何かヤるの?
ハン
……でも、スンミナガ泉に入ったらリノヒョンとは会えないから仕方ないんじゃない?
ヒョンジン
…それもそっか、よし、ヨンボガの所行こー
ハン
ええ!ずるい!じゃ、僕はイエナの所!





2人が出てった後、僕はリノの温もりで眠りについた。
リノ
…愛してるスンミナ


ちゅっ。


____________________

안녕!

長いなぁ。
てか、下手だなぁ。
許して、最近書いてなかったからさ…。
良かったら…♡と★押してくれ!‪フォローでも全然嬉しい!ちゃんとフォロー返すぜ!




久しぶりの更新…。
いや、忙しかったんだよ、これ事実ね。

今週から復活するんで!


次はヒョンリクスorポッポズorチャニビニだ!


離婚危機しばらく休み…的な?(笑)



次回もお楽しみにー!

또봐요!

プリ小説オーディオドラマ