第13話

12話最終回
49
2023/03/19 07:48
あなた視点
(なまえ)
あなた
今日はなんで呼んだの?

桃井 さとみ
えと……/
どうしたんだろ?
(なまえ)
あなた
……さとみくん?

桃井 さとみ
……今日は言いたいことあって呼んだんだ

(なまえ)
あなた
うん

桃井 さとみ
まず俺の事助けてくれてありがとう

(なまえ)
あなた
あ、事件のこと?助けるって
言ってもあんま役に立ててないけど……

桃井 さとみ
あと……///
あれ?顔赤い?
桃井 さとみ
……俺ッあなたが好き
え?さとみくんが私の事好き?え?幻聴?
桃井 さとみ
だから…ッ俺と付き合ってくださいッ!///

(なまえ)
あなた
…( ゚д゚)へ?///

(なまえ)
あなた
幻聴?

桃井 さとみ
幻聴じゃないから!///

(なまえ)
あなた
だって信じられないもん……///

桃井 さとみ
……じゃあ///

桃井 さとみ
>⊂(´・ω・`)グイ

(なまえ)
あなた
わ!///
何…………!?
桃井 さとみ
チュッ

(なまえ)
あなた
ん!?///
え??///今キスされた!?///
桃井 さとみ
これで信じてくれた?//

(なまえ)
あなた
ッ///コク

桃井 さとみ
んで返事は……?

(なまえ)
あなた
え……あ……///



(なまえ)
あなた
えっと……///よろしくお願いします……!///

桃井 さとみ
!良かったぁ……///

桃井 さとみ
ギュッ

(なまえ)
あなた
ちょっ!?///
なんかさとみくん可愛いかも……


桃井 さとみ
あなたの方が可愛い

(なまえ)
あなた
へ!?///

桃井 さとみ
あと俺かっこいいがいい……//

(なまえ)
あなた
ふふ

(なまえ)
あなた
さとみくんはかっこいいけど……可愛いよ?

桃井 さとみ
可愛い余計だからッ!
こうして2人はくっついてリア充になりましたとさ((言い方
作者
作者
終わり!ニャン
ちなみにこの時のころんくんは?
青崎 ころん
じー( ⚭-⚭)(窓の隙間からずっと覗いてた)
青崎 ころん
……あなたはやっぱりさとみくん選ぶよね(;_;)
青崎 ころん
さとみくんがあなたのこと
泣かせたら速攻奪いに行こ……(っ ̫ ; ˘)
作者
作者
次は後日談にゃ!

プリ小説オーディオドラマ