第43話

1,275
2021/04/07 06:15
はぁぁぁ!!??









そんな驚く??










まぁ、おどろくか










あの御三家だもんね〜










西宮桃
真依あなた知ってた?
禪院真依
知らないわよ…というか聞いたことすらない。
パンダ
真希は?
禪院真希
……しらねぇ。あのジジイ共がなんかやったんだろ。
あなた
せーかいっ!!!











話すと長くなるんだよなぁ、、










あなた
禪院家の最高傑作。それをまんまと取り逃した家の連中。失態を隠すために私をいない存在にした。










まっ、好都合だったから良かったけど。










あなた
だから偽名で高専に入学した。
あなた
んだけど………
あなた
性格悪すぎて、夜蛾センにバレてしまったのを歌姫先輩に目撃されてしまった訳!!
あなた
てことで硝子ちゃん達が入学するまえからいい子ぶってるの〜!!






最近いい子ぶりすぎて、まえみたいに話せなくなっちゃったけどね。











あなた
まっそんな感じ!!
夏油傑
いろいろ驚くことが多いね…
五条悟
それは分かったけど、なんで失踪したのかは???









今の話のインパクトでわすれろよ










あなた
まぁ、術式の問題でさ〜
あなた
それより交流会やんなきゃ〜!!











この話はまだ話せない。










というか、話さなくてもいい話。











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🗝🗝
・禪院家の最高傑作
・居ない存在にされている
・失踪した理由は話す必要がないとのこと。


これで4分の1くらいの謎は解けたのでは??
でもこれから4分の3詰め込んできますので、引き続きよろしくお願いします🤚🏼

プリ小説オーディオドラマ